--年--月--日 --:--


朝からやっちゃうよw

2009年04月21日 07:17



出勤前に1つうp!チーム戦ですよw


今夜にはマリストうpを予定しております!こうご期待!


ではお仕事行ってきまーす!!!




以下コメレス




なぜかPCが起動しなくコメントが遅れました。
土曜日は初めてのルーム戦にして、ラガーさんと対戦できてすごく緊張し、コントローラーが汗ですごいことになってましたw

よろしければまた参加させてください。

ではゆっくり休んでください。

そんなに緊張しなくてもいいですよぉ!ただの社会人のバカなんですからw
また開くときは是非!



動画upお疲れ様です。
なんかのりすけさんが早かったな~
さてこれから見ようかな・・・

また大会開くときは宜しくお願いします!

まじでのりすけさんが速すぎでしょw レート詐欺ですよw
いつになるか分からないけどまた是非!




早速見ましたよ。
YF何かは結構gdgdでしたねwww
僕も最終順位が7位なのでもう少し頑張らないと駄目ですね。

僕チーム戦では結構活躍しましたよ?でしょ?
うp楽しみにしてます。

チーム戦もうpしましたよ!レッドチーム1位じゃないですか!?すごい!!
僕ももう少し頑張らないと!!!



こんばんは☆
動画見ました^^
おもしろかったですw
次回のも楽しみにしてますね♪

追記:動画をブログに使ってもおkですか?w
無理にとは言いませんので^^

面白いとかないと思うけどねw ただの絶叫プレイですからw
動画の方はじゃんじゃん使っていただいていいですよ!
宣伝の方、よろしくお願い致しますw


コメント

  1. メシダ♪ | URL | afXvPe0k

    朝早く起きちゃって学校行く前にコメしていこー!と思ったらもはやチーム戦の動画がうPされてたwwwちなみに前回の個人戦では結構ラガーさんに赤亀などをぶつけたりしてたけどそのおかげでかなりラガーさんの順位下がっちゃってたんですね・・すみませんでしたぁwww
    ではまた帰ってきてからチーム戦見たいと思います(^-^)/

  2. フレディー | URL | oqrV43ro

    学校から帰ってきて確認したらもうpされてたんですね。

    早速見てきました。
    ラガーさん・・・頑張ろうぜwww

    レッドチーム一位でも、一回ドベもあったはずです。
    頑張らないと・・・
    バトルのうp待ってます。

  3. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    ついさっき チーム戦を見ましたよ。
    青と赤の差が凄かった・・・

    そういえば 個人戦は良かったけど、たいしてチーム戦では僕活躍できなかった気がするw

    バトルも期待しますよ。(ぼろぼろだったけどw)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ラガー | URL | -

    >>karmaさん
    もちろんおkですよ!
    登録の方、お願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/35-534eabd8
この記事へのトラックバック



