--年--月--日 --:--


とりあえずね!

2009年04月20日 20:58



最初のグランプリ個人戦の模様ですね!
ヨッシーフォールズは完全に自滅だな・・・


最近の記事は、仕事かお酒しか書いてないような気がするけど、
それがオレだ!!!
気をつけな!!!!


まぁ1日1うpは出来そうだな、今の感じではww
お仕事もほとんど学校な感じだしねw


よし、寝てくr(ry


以下コメレス



今日は休日だったんですか。
実は僕も結構今回の休みは忙しかったんですよ。
補習って奴ですかね?

マリカーうp楽しみに待ってます。

土日は基本休みですよ!!じゃないと死んでしまうwww
補習も大変ですね・・・。休みに学校とか考えられんww
続編もご期待くださいませw


コメント

  1. REMON@☆ | URL | -

    なぜかPCが起動しなくコメントが遅れました。
    土曜日は初めてのルーム戦にして、ラガーさんと対戦できてすごく緊張し、コントローラーが汗ですごいことになってましたw

    よろしければまた参加させてください。

    ではゆっくり休んでください。

  2. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    動画upお疲れ様です。
    なんかのりすけさんが早かったな~
    さてこれから見ようかな・・・

    また大会開くときは宜しくお願いします!

  3. フレディー | URL | oqrV43ro

    早速見ましたよ。
    YF何かは結構gdgdでしたねwww
    僕も最終順位が7位なのでもう少し頑張らないと駄目ですね。

    僕チーム戦では結構活躍しましたよ?でしょ?
    うp楽しみにしてます。

  4. KOTOKO | URL | 57/sxb6I

    こんばんは☆
    動画見ました^^
    おもしろかったですw
    次回のも楽しみにしてますね♪

    追記:動画をブログに使ってもおkですか?w
    無理にとは言いませんので^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/34-ec1a3a4a
この記事へのトラックバック



