--年--月--日 --:--


休日

2009年04月19日 22:22



うpしましたよ!お待たせして申し訳ないですww


休日なんですが、実は平日より忙しかったりするわけなんですよ・・・
なんかあっという間に終わったな・・・・


サザエさん症候群ってほんとにあるんですねw


ちなみにマリカーもエンコしたんですが、音声がバグっててもう一度してます!
そちらの方はもう少しお待ちください!



コメレスも明日の朝か夜にします!
コメレス終了!!



楽しかったです。
ラガーさんはじめ共に走った皆さん。
お疲れ様でした。
そしてフレンド登録有難うございます。

ラガーさんは明日は仕事はお休みですか?
だとしたらゆっくり休むと良いですよ。
もう遅いので。

次のルーム戦待ってます。
お体に気をつけて実況続けてください。

お疲れ様でした!
裏ではフレンド登録が行われていたのかw知らなかったw
しっかり?休みました!また仕事ですが頑張りますw
また開きたいですね!





あれっ!?今日のやつ録画してたんですかー(*^o^)/動画かなり楽しみだwww(バトルとかダメダメだったけどw)皆さんもお疲れ様でした(^-^)/!
動画は今夜うp出来そうなんで楽しみにしてくださいw
お疲れ様でした!!




大会のお誘いにきました!

4月25日(土)22:00から開催でーす☆
一回戦・・・個人戦 縛りなし
二回戦・・・個人戦 カートのみ
三回戦・・・チーム戦 miiのみ(一回戦、二回戦で使用したマシンは使わないよーにして下さいね!
四回戦・・・風船バトル miiのみ

大会ということで参加者さんのポイントは記録していく予定です。
チーム戦、風船バトル勝利チームは+10ポイント加算しようと思います!

四回戦が終わった時点で6人以上の参加者さんが残ってくださっていた場合は5人以下になるまで個人戦→風船バトル→チーム戦→集めてコイン→個人戦といった感じでやっていこうと思います。

お返事はひなのブログにかいてくださると嬉しいです!宜しくお願いします。

まだお返事出来そうもないんですが、参加できそうならまたコメント残しに行きますね!




今すべてを終えて家に帰ってきましたwww
当然ルームにも参加できず・・・

絶対に次は参加してやるー!w

忙しかったみたいですねw
是非次の機会にw





ルーム戦参加できずにすいませんw
軽く寝てました^^おきたら夜中の3時・・・
まぁ寝る子はそだつし(殴
次回はきっと参加しますよ!!
動画見て参加した気持ちになっておきますねw

寝てただ・・・・と・・・!!!まあ眠いのは仕方ないねw
動画は今夜にでもw




昨日は楽しかったです。
夜はあまりゲームしないんで 最高でした。

そして ラガーさん、皆さんお疲れ様でした。

動画に期待します!

僕は夜にしか出来ませんが、たまにレート上げるために走ってますよw
夜はいろいろな方が走ってますので楽しいですよw
お疲れ様でした!!


コメント

  1. フレディー | URL | oqrV43ro

    今日は休日だったんですか。
    実は僕も結構今回の休みは忙しかったんですよ。
    補習って奴ですかね?

    マリカーうp楽しみに待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/33-42410bd1
この記事へのトラックバック



