--年--月--日 --:--


無事終了いたしました

2009年04月18日 22:59

タイトル通り不定期ルーム戦終了いたしました!!

突然の時間変更にも関わらず、9名の方が参加くださいました!

ほんとにありがとうございました!!!



今回は都合が合わなく、参加出来なかった方も是非今度はご参加くださいw


アッ、ちゃんと今日の3戦は録画してますのでまたうpしていきますねw
楽しみにお待ちくださいw


ではまた会いましょう!!!




コメント

  1. フレディー | URL | oqrV43ro

    楽しかったです。
    ラガーさんはじめ共に走った皆さん。
    お疲れ様でした。
    そしてフレンド登録有難うございます。

    ラガーさんは明日は仕事はお休みですか?
    だとしたらゆっくり休むと良いですよ。
    もう遅いので。

    次のルーム戦待ってます。
    お体に気をつけて実況続けてください。

  2. メシダ♪(スーパーベジータ) | URL | afXvPe0k

    あれっ!?今日のやつ録画してたんですかー(*^o^)/動画かなり楽しみだwww(バトルとかダメダメだったけどw)皆さんもお疲れ様でした(^-^)/!

  3. ひなえもん | URL | -

    大会のお誘いにきました!

    4月25日(土)22:00から開催でーす☆
    一回戦・・・個人戦 縛りなし
    二回戦・・・個人戦 カートのみ
    三回戦・・・チーム戦 miiのみ(一回戦、二回戦で使用したマシンは使わないよーにして下さいね!
    四回戦・・・風船バトル miiのみ

    大会ということで参加者さんのポイントは記録していく予定です。
    チーム戦、風船バトル勝利チームは+10ポイント加算しようと思います!

    四回戦が終わった時点で6人以上の参加者さんが残ってくださっていた場合は5人以下になるまで個人戦→風船バトル→チーム戦→集めてコイン→個人戦といった感じでやっていこうと思います。

    お返事はひなのブログにかいてくださると嬉しいです!宜しくお願いします。

  4. トミー | URL | -

    今すべてを終えて家に帰ってきましたwww
    当然ルームにも参加できず・・・

    絶対に次は参加してやるー!w

  5. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    ルーム戦参加できずにすいませんw
    軽く寝てました^^おきたら夜中の3時・・・
    まぁ寝る子はそだつし(殴
    次回はきっと参加しますよ!!
    動画見て参加した気持ちになっておきますねw

  6. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    昨日は楽しかったです。
    夜はあまりゲームしないんで 最高でした。

    そして ラガーさん、皆さんお疲れ様でした。

    動画に期待します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/32-c626ef41
この記事へのトラックバック



