--年--月--日 --:--


時間変更

2009年04月18日 18:27

大変申し訳ないのですが、
時間変更したいと思います!!

21時22時

勝手な変更なのでもし来れない方にはほんとに申し訳ないです・・・


用事なんか無くなればいいのに・・・・・



以下ちょっとしたコメレス
>>のりすけさん
登録してますよw
こちらこそお願いします!


コメント

  1. コンテニュー紀一 | URL | -

    ラガーさんこんにちは
    初心者ブログの者です。
    社会生活は少しは慣れましたか?
    さいきんはトミーさんとの
    視点違いでマリオカートWillを
    見ています。
    休日とは学生でも社会人でも
    良い日ですね。
    それでは22時からのマリオカート
    がんばってください。

  2. KOTOKO | URL | 57/sxb6I

    ラガーさん、こんばんは☆
    国内で一緒に走れて楽しかったです。
    あの時かなり荒れてたんで不快に思われたかもしれませんね(´・ω・`)
    すいません(>_<)

    あと今日の大会は参加できません。
    時間が変更になったとかで・・・;;
    22時からは他のフレンドさんとの約束がありますので、すいませんがご了承願います(´ω`)
    これからも、よろしくお願いしますね♪♪

    と書きましたがw
    22時からのフレンド様が回線が繋がらないということで延期になりましたw
    なので参加しますw
    すいませんw

  3. フレディー | URL | oqrV43ro

    りょーかいです。
    僕はこの記事読むの遅くて
    20分間接続してましたwww
    では22時ですね。
    頑張ります

  4. メシダ♪ | URL | 4JcWZNxE

    時間変更了解です(^-^)/

  5. REMON@☆ | URL | -

    分かりました。
    22時ですね。
    それではよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/31-4fce59e0
この記事へのトラックバック



