--年--月--日 --:--


やっぱりお酒

2009年04月16日 21:18


うp完了!   これで溜めてるやつは終わっちゃったw  動画作らないとなw


仕事もなかなか落ち着いてきて生活にも余裕が少し出てきたように思いますw
そんなんだから帰りに酒なんか飲んで帰っちゃうんだよ・・・


この中にお医者様はいらっしゃいませんか!?
誰か僕にお酒をw



それはそうとまだまだルーム戦には余裕があるみたいなんでどしどし応募くださいねw





以下コメレス



お返事有難うございます!
二回戦動画うpお疲れ様です♪

実況の件です。
パソコンを購入するのが6月中旬~下旬ぐらいになってしまうので
実際にうpするのはかなり遅くなってしまうと思われます(ゴメンナサイ
なので、もし時期になっても実況を続けられていましたらご指導のほうお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします^^

相互リンク完了しました!
更新頑張ってくださいね、ちょくちょく遊びに来ますので(イェイ

フレコは登録しても宜しいのでしょうか...?

実況はほんとに中毒性がありますよw やり始めたらやめれないんだからw
まだまだやると思いますのでその時にお困りでしたら、相談乗りますよ!
フレコも前書いたような気がするけど登録お願いしますw




早速見させていただきました。
なかなか落ちまくってますね・・・w
まぁカートだから仕方ないですよねw

土曜日にルーム戦予定なんですね。
僕も是非参加させていただきます。

これからも実況と仕事頑張ってください。

カートの走り方なんかわからないぜw
是非参加ください!楽しみに待ってますw
仕事は気張らないように頑張りますw





名前が表示されない・・・(°Д°;)?俺ケータイでコメしてるからかな??俺もよくわかりません(>_<)
もしかしたら今週の土曜やるんですかー(*^o^)/一応レートあげとかなくてはっ!!

もしかしたらそうかもしれないですね・・・。よくわかりませんがw
レートは全然気にしないでいいですよw
ちなみに名前は特に何でもいいと思います!!




こんばんは。
動画拝見させていただきましたw 仕事の方もがんばってください。

よろしければ今度のルーム戦参加してもよろしいでしょうか?

忙しいとは思いますが実況がんばってくださいね。

ルーム戦には是非是非お越しください!
皆様との交流を楽しみにしてますんでw




ラガーさんどうもでーす!
お仕事どうですか?慣れましたか?

今週の土曜日の大会ですが、参加できない可能性が高いです(>_<)
できても録画できるかどうか・・・

仕事の方はだいぶ慣れてきましたよw とはいいつつまだ研修なんですけどねw
参加でき・・・・ない・・・だ・・・とww!? もし時間が合えば参加してくださいねw




お疲れ様です^^
大会主催ですか・・・頑張ってくださいね!
よければ参加したいと思ってます。

ここからは私事ですが・・・
麻雀の動画とってみたんですよね、そして圧縮ソフトいれたらPCがヌルヌル動き出したんで結局ようつべにUpできませんでしたorz
コイツをどう思う?
すごく・・・スペックひどいですw

そんな主催ってなもんでもないんですけどねw ちょっとだけやりたくなったんだw

圧縮ソフトは結構PCにはきつい作業ですよw 僕なんかは圧縮は寝てるときか、どこかに出かける時にやってます!
パソコンにはかわいそうですが、家で頑張ってもらってますw
スペックもそこそこじゃないときついみたいですねw
囲○裏さんが簡単で素早く出来る圧縮ソフトを紹介されてるみたいですが、僕は使ってないのでよくはわかりませんw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/30-8ca41713
    この記事へのトラックバック



