--年--月--日 --:--


アマガミ その31

2010年10月12日 22:58





さぁさぁ、今回はすごいですよ!!!
なんたって・・・・・。それは見てからのお楽しみにねwww

三連休もあっという間に終わっちゃいましたね・・。
何もしてない気がする・・・。

唯一結婚式に参加するってことは達成しましたけど、
それ以外グータラ過ごしちゃいました・・・。

何かしら旅行なり何なりやっておけばよかった・・・。

あっ!!!お金ないから何も出来ないんだったwww
お金はホントに大切だと思った10月です!!

んじゃ今日はここら辺で
ばいにー

以下コメレス

三連休ですね~
まぁどうせずっと寝てますなww
実際三連休なんて言っても入っちゃえば
直ぐ終わっちゃうんですよね・・・

結婚式…まぁ「幸せを買う」とか考えれば気楽!?
まぁある意味賭けデスケドネ(´・ω・`)

おっと、キャッチセールスはそこまでだ。

三連休ってなんだったっけ!?あっという間に終わっちゃたけど?
幸せはわけてもらえたのかな?よくわからんけど、結婚式っていいね!
参加しただけで結婚したくなるね!相手いればの話ですけど・・・。
さぁ、オレに御祝儀とかくれてもいいですよ!!


コメント

  1. Mona | URL | -

    今回よかった!

    あの場所じゃなかったらperfectやった!
    でもよかった!いい!!

    今回は観るの早かったでしょww
    おかげでたくさんコメントしてしまったよw

    続きが気になる今日この頃・・・

    そいえば呪怨はもうやらないの?


    PS:前回の英訳はだいたい合ってましたよ~★
       最近は仕事に追われてますww

    Take care ~

  2. マーキュリー | URL | oqrV43ro

    今回はまた超展開でしたねww
    イヴまであとわずか、今後の展開が楽しみですな!

    それにしても今年の10月は熱いですね(; ・`д・´)
    折角コタツ出したのにッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/298-5edc7bbd
この記事へのトラックバック



