--年--月--日 --:--


アマガミ その30

2010年10月09日 22:03




この三連休、皆様はどう過ごしますか!?

私は明日友人の結婚式のため、何も出来ません・・・。
ちょうど真ん中にあると、どうすることも出来ません・・・。

喜ばしいことなんですけど、お金もかかるし、休めないってのも・・・。

いや、ホントに喜ばしいことなんですけどねw


今日だったら何にも文句は言わないんですけどww

まぁ明日2010年10月10日だから仕方ないんでしょうけどねw


ということで明日はしっかり飲んできますね!


んじゃ今日はここらへんで
ばいにー

以下コメレス

打ちっぱなしですかー
私もストレス発散にたまに行きますね。
打ちまくるのは良いんですが
ゴルフ経験皆無な私はまっすぐどころか・・・

>Give me a money!!!!
me too
英語なんか・・・死んでしまえ・・・

打ちっぱなしは気持ちいいですよね!
でもコースはただ疲れるだけなんで私は好きじゃないんですけどねww

ホントにお金なくて困ってます・・・。
ちょこっとこちらに援助しませんか|д゚)チラッ?


コメント

  1. マーキュリー | URL | oqrV43ro

    三連休ですね~
    まぁどうせずっと寝てますなww
    実際三連休なんて言っても入っちゃえば
    直ぐ終わっちゃうんですよね・・・

    結婚式…まぁ「幸せを買う」とか考えれば気楽!?
    まぁある意味賭けデスケドネ(´・ω・`)

    おっと、キャッチセールスはそこまでだ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/297-93c6a993
この記事へのトラックバック



