--年--月--日 --:--


アマガミ その28

2010年10月04日 22:59




さてさて、今回はあまり実がないような回だったかな!?

なんか昨日配信やってましたが、どうにも胃痛がして・・・。
配信をやめてしまいました・・。
どうしたんだろうね、オレ!

寝たらすぐ治りましたけどねwww
なんだったんだろう!?

酒がいけないのか!?

ちょっと控えようかなwww


んじゃ今日はここらへんで!
ばいにー

以下コメレス

long time no see in here.....
how's goin' everything??
i'm busy for my workin' little bit most recently...

さて、そんなことはさておき、10月になってたばこの値段も上がりましたね★
そして寒い!
くれぐれもお体にはお気を付けくださいね。
たばこ吸ってると元気には走れないぞ★
寒くなったら温かいお豆腐が美味しいよ~
それにしてもアマガミ続きが気になるよ。。。
次も楽しみに待ってます★

では  take care~

なんとなく訳してみた
~長い間見てないけど、調子はどう?私は最近いそがしい~
あってる?よくわかりませんが、最近はちょこっと忙しくなってきた!

たばこはとりあえず2カートン買ったわww
豆腐もいいねぇ。
アマガミは私も気になります!もうちょっと待っててね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/295-9601bf09
    この記事へのトラックバック



