--年--月--日 --:--


アマガミ その27

2010年10月02日 21:00




さて、もう10月ですよ!!
何かあったか、今年・・・。

今年は・・・、彼女作るって言ってたような気がする、今年の目標


どうやら目標は達成できそうにないかな・・・。
こんな私でよかったらだれかもらってくれませんか?

お薦め品ですよ!!!今ならなんと!!!無料!!!!!


こんなんだめ?

んじゃ今日はここらへんで
ばいにー


以下コメレス


「俺から結婚祝い貰ったら必ず離婚するって評判だけどおk?」
でバッチリ解決!
縁起悪いですねすいません自重しますもうしませんww


>もうオレ、お金なさ過ぎて人生積んでるんですけど!!!
そしてラガー怒りの休日返上出勤が始まる・・・

そんなこと言えない・・・。
まぁオレが結婚すれば返ってくるものだからいいんだけどね・・・
結婚できたら・・・。

休日出勤はなかなか出来ないんだよね・・。やっぱ今は結構就業規則が厳しいみたいで。
残業してもたかが知れてるのに・・。


コメント

  1. Mona | URL | mQop/nM.

    Hi

    long time no see in here.....
    how's goin' everything??
    i'm busy for my workin' little bit most recently...

    さて、そんなことはさておき、10月になってたばこの値段も上がりましたね★
    そして寒い!
    くれぐれもお体にはお気を付けくださいね。
    たばこ吸ってると元気には走れないぞ★
    寒くなったら温かいお豆腐が美味しいよ~
    それにしてもアマガミ続きが気になるよ。。。
    次も楽しみに待ってます★

    では  take care~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/294-9a931834
この記事へのトラックバック



