--年--月--日 --:--


アマガミ その26

2010年10月01日 06:54




もう朝夜はめっきり寒くなりましたよね!
ほんとに寒くて布団からなかなか出たくないって言う!

それはさておき・・・・

また友人が結婚していきます・・・。
そのことはめちゃくちゃ喜ばしいことなんですけど、
ほんとにオレだけが取り残されてるような・・・。

あと、その結婚式のために・・・お金がかかるという・・。
もうオレ、お金なさ過ぎて人生積んでるんですけど!!!
もうきついわ・・。


それでは今日はここら辺で
ばいにー

以下コメレス

そー言う気分的なのは結構大事らしいですよ~
どっかの偉人さんが言ってた気がします。

逆に考えるんだ。そう、仮に月曜がなくなっても、
火曜日と言う代わりが居ると・・・!

なんとなくも意味があるんですねぇww
そうしたら毎日日曜日にしたらいいんじゃね?


コメント

  1. マーキュリー | URL | oqrV43ro

    「俺から結婚祝い貰ったら必ず離婚するって評判だけどおk?」
    でバッチリ解決!
    縁起悪いですねすいません自重しますもうしませんww


    >もうオレ、お金なさ過ぎて人生積んでるんですけど!!!
    そしてラガー怒りの休日返上出勤が始まる・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/293-93a8d0ae
この記事へのトラックバック



