--年--月--日 --:--


アマガミ その24

2010年09月24日 21:01





明日は出勤日ですが、早速有給使っちゃいましたよwww
今週は3日しかなかったからなんとなく楽だったな。

でも今週末は結構飲み会が重なっててしんどいかも・・・
しかも給料が安かったという・・・どうしよう・・・

来月は友人の結婚式だって言うのに・・・・
完全に金欠です・・・

パソコンなんて買ってる場合じゃなかったかもしれない・・・・。

もう後の祭りですね!!
何とでもなるさ!きっと!!!

誰か・・・お金ください・・・。


んじゃ今日はここら辺で
ばいにー

以下コメレス

今週は本当にうれしいですね。去年と違ってシルバーウィークとは行きませんでしたがwww


パーマあてたんですか~お洒落さんですね。
見てみたい|・)チラッ

ほんとシルバーウィークになってくれたらよかったのに・・・
毎年そこに連休でもいいんじゃないか!?

パーマあてたけど、ほとんど分からない感じかな?
見たいなら・・・ここにくるしかないな|д゚)チラッ


コメント

  1. マーキュリー | URL | oqrV43ro

    後先考えずにッ!高スペックPCなどッ!買うからッ!
    こんな事にッ!なるんだッ!

    お金・・・私もお金欲しい(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/291-04d7b011
この記事へのトラックバック



