--年--月--日 --:--


アマガミ その23

2010年09月22日 22:10




今週はなんだか楽チンです!
やっぱ週の真ん中に休みがあるといいですね!

2日いって休み、また仕事行って休み・・・かなり違います!
5日連続で仕事ってやっぱ意外としんどいものです。

今週土曜は仕事だけど・・・ほんとこの会社・・・どうかしてるぜ・・・

んじゃ皆様も秋分の日をお楽しみください

ではでは

以下コメレス

かっ、神をお切りにっ…!!Σ(゚Д゚;ノノ
そうです、神をお切りになったんです!
この私が次の神になります。みんな良い子にしておかないと・・・。
誤字でした・・・。



やっぱ七咲はええのぅ~
クーデレのデレ面が徐々に強くなるのに萌えず、何処に萌えろと!?
このままならベストENDは堅いでしょうな!
ああ、でもアマガミはスキ√入ってからが本番!
テンションアップアップなイベがそりゃあもう目白押しですから!

そうそう、前に一度聴いた時は聞き違いかと思ったんですが、
間違いないようです。
私も着信あの曲ですwww

やっぱ七咲もかわいいですよね///
もうあの冷たい感じが・・・( ・∀・)イイ!!
やっぱオレってMなんだと認識しなおしました。

携帯の?私の携帯はEVA携帯ですよ(゚∀゚)
あの映画にもちゃんと出てきましたよ!


コメント

  1. みーつ | URL | -

    今週は本当にうれしいですね。去年と違ってシルバーウィークとは行きませんでしたがwww


    パーマあてたんですか~お洒落さんですね。
    見てみたい|・)チラッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/290-30acc4ca
この記事へのトラックバック



