--年--月--日 --:--


4/18 ルーム戦

2009年04月18日 00:00

前にも少し報告させていただいたのですが、

今週の土曜日に久しぶりにルーム戦を開催したいと思います!


予定としては
21時から行おうかと思います!
この時間なら行けるってのを教えていただくと、もしかしたら時間変更するかもしれませんw
さすがに深夜はきついですがw


試合の形式なんですが
1戦目・・・グランプリ個人戦
2戦目・・・グランプリチーム戦
3戦目・・・バトル(バトルはほとんどやったことないので、何があるのかわかりませんw)


縛りは特に設けません!(もうカートなんか嫌なんだからねw)

参加される方は申し訳ないですが、こちらにコメントしていただけるでしょうか!?
といってもそんなに集まらないとは思いますがw


何かありましたら教えてくださいw



コメント

  1. フレディー | URL | oqrV43ro

    18日の21時ですね。
    是非参加させていただきます。

  2. メシダ♪ | URL | afXvPe0k

    95%の確率で参加できると思います(^-^)/俺はそのままの時間でも大丈夫ですよ!

  3. REMON@☆ | URL | -

    是非参加させていただきます。
    初めてのルーム戦ですが宜しくお願いします。

  4. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    あわわ・・・
    僕もルーム戦に参加したいですね。

    21時ですか、行ければ行きますよ!
    でも そんなに長くはできないと思います・・・

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ひなえもん | URL | -

    こんにちはー☆

    その日はフレンドさんの大会に出てくるので少し厳しいかも…(しかも21時からw)

    もし大会が終わってまだ開いてるようであればお邪魔させていただきまーす^^
    何時ぐらいまでやってますかね?(´・ω・`)



    フレンドコードの件
    お返事今気付いたw急いで登録してきますね(・ω・)
    野良であったら宜しくお願いしまーす。たくさん走りましょうね♪

  8. | URL | dvOaqIQg

    恐らく参加できると思います。
    よろしくお願いします^^

  9. KOTOKO | URL | 57/sxb6I

    ラガーさん、こんにちは^^
    大会参加させていただきます♪
    よろしくお願いします(^-^)

  10. ウホウホッ! | URL | -

    たぶん参加できます
    がんばります!

  11. さくら | URL | -

    他の方のルームとカブっちゃてるので終わって、もしまだやってたら参加させてもらいますw

  12. そてつ | URL | -

    たぶん参加させてもらいます!
    よろしくです^^

  13. のりすけ | URL | -

    参加できたらしたいです
    一応もう一回フレコのせておきます
    4039-2285-4392

  14. KOTOKO | URL | 57/sxb6I

    こんばんは☆
    ルーム戦楽しかったです^^
    また次回あれば参加したいですね♪

    あとルーム中にフレンド登録を申し出た方がたくさんいたのですが今メインがいっぱいなので、できませんでした(>_<)
    本当にすいません;;
    サブだったらあいてたんですけどねw
    申し訳ないです(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/29-a25ca038
この記事へのトラックバック



