--年--月--日 --:--


アマガミ その22

2010年09月20日 23:11




さぁ、三連休も終わってしまいましたね・・・
短かったような、長かったような・・・

言うほど何もしてないんですけどねww


ちょっと神切って、ちょっとパーマ当てたんですけど、
失敗だと思ってます・・・・

これはどうしたものか・・・。

でも仕方ない・・・のか?

今日はここら辺で
ばいにー

以下コメレス

そら大変ですな~
面倒なシステムですねww

それより、ラガーさんちゃんと寝れてますか?
しっかり寝ないと疲労が抜けなくて辛いんですよねww
私もこの前肩・首コリが酷かったんで、
注射打たれに行ってきた所ですww

実況頑張るのも結構ですが、
しっかり休んで健康でいないとモテませんよww

ほんとに変ですよね・・・意味が分かりませんww

寝るのは寝れてますよ!むしろ寝すぎなくらい・・・
肩こりは私はよく分からないんですが、大変な人には大変みたいですね。
注射まで・・・ご苦労様ですww

健康なんですけど・・・もてませんけど何か?


コメント

  1. ななし | URL | m84aBXLc

    かっ、神をお切りにっ…!!Σ(゚Д゚;ノノ

  2. マーキュリー | URL | oqrV43ro

    やっぱ七咲はええのぅ~
    クーデレのデレ面が徐々に強くなるのに萌えず、何処に萌えろと!?
    このままならベストENDは堅いでしょうな!
    ああ、でもアマガミはスキ√入ってからが本番!
    テンションアップアップなイベがそりゃあもう目白押しですから!

    そうそう、前に一度聴いた時は聞き違いかと思ったんですが、
    間違いないようです。
    私も着信あの曲ですwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/289-a2d13cde
この記事へのトラックバック



