--年--月--日 --:--


アマガミ その21

2010年09月17日 20:29





世間ではシルバーウィークってやつですか?
ナンですかそれ?おいしいんですか?

うちの会社って変なんです・・・
平日に祝日とか入ってくると、土曜出勤なんですよ・・・。

ということで来週の土曜は会社なんです・・・
なんだよそれ!!!!


完全週休2日って・・・・。
土曜は休みたいでしょ!!!!!
ほんとにやんなるわ・・・


ということで、会社を選ぶときは、
給料よりも、福利厚生・休日が多い会社のほうが、絶対いいですよ!!!


どうにかして、働かずしてお金稼げないかなぁ・・・。
誰かオレのパトロンにならないか?


ということで今日はここら辺で
ばいにー


コメント

  1. マーキュリー | URL | oqrV43ro

    そら大変ですな~
    面倒なシステムですねww

    それより、ラガーさんちゃんと寝れてますか?
    しっかり寝ないと疲労が抜けなくて辛いんですよねww
    私もこの前肩・首コリが酷かったんで、
    注射打たれに行ってきた所ですww

    実況頑張るのも結構ですが、
    しっかり休んで健康でいないとモテませんよww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/287-889996ba
この記事へのトラックバック



