--年--月--日 --:--


アマガミ その20

2010年09月14日 21:32




とうとう・・・・・キスしたどーーーーーー!!!
二次元ですけどなにか?

とうとう研修が終わりました・・・。
これからはお仕事モードにならないといけないな・・・

でもまだまだ実況をがんばっていきますよ!!
書くことないやwww

んじゃ今日はここら辺で
ばいにー

以下コメレス
タコ滑り台キターー!
シャイニングフィンガー非常にウケましたww
俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!!
これで七咲はスキ√確定ですね!
七咲のスキ√は色々と良いですよww
ラガーさんのリアクションも含め楽しみですww

リンク有難う御座います!
実況はまだまだ初心者でして、ノリなんかが難しいですww

さがんぼは美味しいんですが、多少値がはるので
正月くらいにしか食べられないんですよね~
あ、でも、普段はモロってのを食べますよ。
こいつも鮫ですが、比較的安価なんですよね。
肉よりも柔らかく、魚より臭みが少ない、いい素材ですよ!
こいつは煮付けもいいですが、フライが最高に美味です!
名前の方はさがんぼの方でお願いします。

好き√来ましたね!これでもう勝てるのか?
リアクションはどうでしたでしょうかww
さがんぼなんですか?ざがんぼかと思ったww
そんな高いものなんですね、一度は食べてみたいなw
確かにサメはおいしいって聞いたことありますww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/286-110e1811
    この記事へのトラックバック



