--年--月--日 --:--


アマガミ その19

2010年09月12日 06:39




こんな朝早くから申し訳ありません、ラガーです!

ちょっと最近お酒に弱くなった気がします・・・
ジョギングを始めて、あまりお酒を飲まなくなってたってのもありますが、
ほんとに飲めませんww

飲めないっていってもきっとほんとに飲めない方からすると
結構飲んでるとは思いますけどw

もっと飲めたはずなのにな・・・

きっと会社での飲みだったからおいしくなかったんだ
きっとそうだ
だから飲めなかったんだ!

そういうことにしないと、
オレの長所がなくなってしまう!!!


今日はここらへんで
ばいにー

以下コメレス

おお!今回はお早いうpですな~
しかし、初プレイで途中乗り換えとは、なかなか手馴れてますねww
初は一途にベストエンド!がベターですからね~
まぁでも、時間かけてでも全END見る価値アリですから、
実況終わったらwikiでも見ながらゆったり攻略するといいですよ。

宣伝みたいですいませんが、
少し前なんですが、初めて実況に挑戦してみました。
アマガミ12回のコメレスに背中を押して頂きました!
ブログの方も作ってみましたので、相互リンクお願い出来ませんか?
コチラがURLです
http://romancingsaganbo.blog110.fc2.com/
名前は「さがんぼ」としているのですが、
これはウチの地方で良く食べる鮫ですww
煮物や煮こごりにすると美味しいんですよねww

二股かけといてよかったですwww
まさか梨穂子が詰むとは思っていませんでしたがwww

おお!とうとう実況主になりましたか!!
ちょっとまだ見れていませんが、暇な時間に見ておきますww
相互リンクはOKですよ!ありがとうございます!
ざがんぼ?鮫なんですか?
鮫は淡白な味わいでおいしいてのは聞いたことあります!
食べたことありませんがww
これからはどちらで呼んだほうが?


コメント

  1. マーキュリー | URL | oqrV43ro

    七咲\(^o^)/ハジマタ!

    タコ滑り台キターー!
    シャイニングフィンガー非常にウケましたww
    俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!!
    これで七咲はスキ√確定ですね!
    七咲のスキ√は色々と良いですよww
    ラガーさんのリアクションも含め楽しみですww

    リンク有難う御座います!
    実況はまだまだ初心者でして、ノリなんかが難しいですww

    さがんぼは美味しいんですが、多少値がはるので
    正月くらいにしか食べられないんですよね~
    あ、でも、普段はモロってのを食べますよ。
    こいつも鮫ですが、比較的安価なんですよね。
    肉よりも柔らかく、魚より臭みが少ない、いい素材ですよ!
    こいつは煮付けもいいですが、フライが最高に美味です!
    名前の方はさがんぼの方でお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/285-b120f0ea
この記事へのトラックバック



