--年--月--日 --:--


アマガミ その18

2010年09月09日 21:36





今日は久々に2日連続でのうpです!

もう続きが気になってどうしようもないですwww
早くお付き合いしたい!!

でもこのペースでお付き合いできるのかものすごく不安です・・・
もし、出来なければ・・・・
ケニーさんとの勝負・・・負けてしまうwww

そういや勝負するって言ってたけど、特に罰ゲームなんて決めてないけど
どうなんだろう!?
何かしないといけないのか!?

気になるけど、まぁいいかww
ゲームを楽しめばwww


んじゃ今日はここら辺で
ばいにー

以下コメレス
なぜ梨穂子ルートダメに...
でも、かっこよくて、可愛い逢ちゃんすごく好きです。


ジョギングしてスマートになったら女の子ほいほい寄ってきますよ(^ω^)
3年目も応援してます!

なんたってラガーさんファンですからね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

オレもなぜ駄目になったのか全く分かりません・・・
がんばってやってたのに・・・・
あんなに愛してたのに・・・・・
梨穂子・・・愛してるよ!!!!

ジョギングしたらモテるようになるのか!?
こんなぶさメンwww
じゃぁお付き合いしましょうwww


コメント

  1. マーキュリー | URL | oqrV43ro

    早いですね!

    おお!今回はお早いうpですな~
    しかし、初プレイで途中乗り換えとは、なかなか手馴れてますねww
    初は一途にベストエンド!がベターですからね~
    まぁでも、時間かけてでも全END見る価値アリですから、
    実況終わったらwikiでも見ながらゆったり攻略するといいですよ。

    宣伝みたいですいませんが、
    少し前なんですが、初めて実況に挑戦してみました。
    アマガミ12回のコメレスに背中を押して頂きました!
    ブログの方も作ってみましたので、相互リンクお願い出来ませんか?
    コチラがURLです
    http://romancingsaganbo.blog110.fc2.com/
    名前は「さがんぼ」としているのですが、
    これはウチの地方で良く食べる鮫ですww
    煮物や煮こごりにすると美味しいんですよねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/284-fdaf68bc
この記事へのトラックバック



