--年--月--日 --:--


アマガミ その17

2010年09月08日 19:52




ご機嫌麗しゅう、皆様。ラガーですわ!

さて今回の実況を見てもらえばなんとなく分かるかもしれませんが・・・

どうやら・・・・


梨穂子ルート\(^o^)/オワタ

前回あたりから選択肢ないなぁって感じてましたが・・・
どうやらこの先出てこなさそうですwww
ちょこっと撮り溜めしてるんですけど、
全く出てきません・・・


ということで、
これからは七咲ルートに変更します!

梨穂子、ごめんよ!オレは君の事愛してるんだけど、
どうしてもゲーム側がそれを許してくれないんだ・・・
ちょっとの間だけ、違う子を好きになってもいいかな?


今日はここまで!
ばいにー

以下コメレス
リアルの生活おつかれさまです!


そういえば、実況を初めてもう2年目?3年目?ですよね~

そのお祝いをしてなかったので^^
おめでとうございますウウ(*^▽^)/


これから応援していますっ☆

リアルの生活は荒んでますよwww
彼女( ゚д゚)クレ!!!
そういえばいつの間にか済んでましたね、2周年www
もう3年目か・・・長かったような、短かったような・・・
これからもよろしくね!


コメント

  1. みーつ | URL | -

    なぜ梨穂子ルートダメに...
    でも、かっこよくて、可愛い逢ちゃんすごく好きです。


    ジョギングしてスマートになったら女の子ほいほい寄ってきますよ(^ω^)
    3年目も応援してます!

    なんたってラガーさんファンですからね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/283-146d82fe
この記事へのトラックバック



