--年--月--日 --:--


寝落ち

2009年04月15日 06:26



これを昨日の夜に上げようと思ったのに、スマイルビデオに突っ込んだ状態で
寝てしまってましたw
あるあr・・・・あるよねw


今週末の土曜にもしかしたらルーム戦開くかもねw
まだちょっと未定ですがw
今日帰ってきたら新たに記事書きます!


じゃ仕事行ってきます!!


コメレスも帰ってきてからにします!!
コメレス完了しました!!



こんばんは☆
リンクありがとうございます^^
お仕事大変そうですね(-_-;)
私も仕事のせいで朝と夜が逆転してしまってますw
今から仕事、頑張ってきまぁ~す☆

こちらこそリンクありがとうございます!
やっぱり慣れない環境ってのが一番しんどいですねw
これから仕事!?どんな仕事なのか気になるところですが・・・
頑張ってくださいねw




では今日はお酒でも・・・?今日も!じゃなくてw?すみません!生意気でしたww
今日もですねw
なんかメシダ♪さんだけなぜか名前が表示されてないんですよね・・・
何ででしょうかねw




はじめましてこんにちは!
さくらさん主催の大会に参加させていただいたひなえもんと言う者です。

お仕事で忙しい中動画うpお疲れ様でした!
楽しく拝見させていただきましたよ~(マリオストーリーの方もね♪

もし宜しければフレコ交換いかがでしょうか?
4339-8054-7507です^^

空きのほう余裕があれば、よろしくお願いします☆

リンクありがとうございます!
動画に関しては次回の記事の方でお返事しますw
フレコも登録おkですよ!
よろしくお願いします!!!


コメント

  1. ひなえもん | URL | -

    お返事有難うございます!
    二回戦動画うpお疲れ様です♪

    実況の件です。
    パソコンを購入するのが6月中旬~下旬ぐらいになってしまうので
    実際にうpするのはかなり遅くなってしまうと思われます(ゴメンナサイ
    なので、もし時期になっても実況を続けられていましたらご指導のほうお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします^^

    相互リンク完了しました!
    更新頑張ってくださいね、ちょくちょく遊びに来ますので(イェイ

    フレコは登録しても宜しいのでしょうか...?

  2. フレディー | URL | oqrV43ro

    早速見させていただきました。
    なかなか落ちまくってますね・・・w
    まぁカートだから仕方ないですよねw

    土曜日にルーム戦予定なんですね。
    僕も是非参加させていただきます。

    これからも実況と仕事頑張ってください。

  3. メシダ♪ | URL | afXvPe0k

    名前が表示されない・・・(°Д°;)?俺ケータイでコメしてるからかな??俺もよくわかりません(>_<)
    もしかしたら今週の土曜やるんですかー(*^o^)/一応レートあげとかなくてはっ!!

  4. REMON@☆ | URL | -

    こんばんは。
    動画拝見させていただきましたw 仕事の方もがんばってください。

    よろしければ今度のルーム戦参加してもよろしいでしょうか?

    忙しいとは思いますが実況がんばってくださいね。

  5. トミー | URL | -

    ラガーさんどうもでーす!
    お仕事どうですか?慣れましたか?

    今週の土曜日の大会ですが、参加できない可能性が高いです(>_<)
    できても録画できるかどうか・・・

  6. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    お疲れ様です^^
    大会主催ですか・・・頑張ってくださいね!
    よければ参加したいと思ってます。

    ここからは私事ですが・・・
    麻雀の動画とってみたんですよね、そして圧縮ソフトいれたらPCがヌルヌル動き出したんで結局ようつべにUpできませんでしたorz
    コイツをどう思う?
    すごく・・・スペックひどいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/28-bf1baccb
この記事へのトラックバック



