--年--月--日 --:--


アマガミ その13

2010年08月23日 23:00




また月曜か・・・・・ラガーですww


そうそう、また・・・・
二次ラジのMCをやらせていただくことになりました!

日時は8月29日の22時からです!
詳しくはこちらを↓
http://blog.livedoor.jp/nijiraji/

ちょっとその関係で忙しいwww
まぁ好きでやってるからいいけどねww


ということで二次ラジをよろしく!
お手紙募集してるので、
二次ラジホームページからメールを送ってね!!

んじゃ今日はここらへんで!
ばいにー


以下コメレス

生物学専攻の大学4年ですが研究室配属されているので夏休みなんてなかった...生き物相手だとここらへんは辛いところです。家帰ってきたら本に漫画にゲームと社会人のラガーさんよりだいぶだらけているでしょうがww
研究室なら仕方ないですね・・・。私は研究室でも夏休みありましたけどww
私は研究室でずっとニコニコ動画見てましたけどねw
研究はほどほどでいいと思いますよ!




こういうお話を聞くと、やっぱりラガーさんも立派に社会人してるんだなー
て思いますね。勿論良い意味デスヨ?
やっぱり若いうちに自由は行使しとくべきなんですよねww

専門校に通っていた頃は普通に長い夏休みでしたねー。
ただ問題は高校の頃ですね。
経緯は伏せさせていただきますがww通信制の高校に通っとりまして、
そん時は夏休みが盆休み含め14日しか無かったんですよww
他の人は長~い休みを満喫しているだろう中、
炎天下に自転車飛ばしての登下校は悪い意味で忘れられませんよwww

戻れるならば中学時代から人生やり直したいですorz

そうですねw昔から知ってる人なら私が仕事っておかしいですねww
若いうちに遊ばないと!!!

専門は夏休みは短いって聞きましたけどね?
通信制も夏休みとかあるんだww知らなかったwww
高校とか夏の自転車は地獄だなw

私はまた大学に戻りたい・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/279-4dfff151
    この記事へのトラックバック



