--年--月--日 --:--


アマガミ その12

2010年08月18日 21:51




さてさて、社会人の夏休みはもう終了しましたよ!!!!
ほんとに学生さんがうらやましすぎる!!

長いことやっててありがたみなんて忘れてましたが・・・
ほんとに学生さんは今のうちに遊んでおけよ!!!!

社会人になったらほんとに遊べないんだからね!!!

学生に戻りたい・・・

んじゃ今日はここらへんで
ばいにー

以下コメレス
ラガーさんこんにちは。
一年程前、フレディーと呼ばれた者です・・・

この地域ではコレといった事はしませんね。
栃木なんですが、戦時中宇都宮空襲と言う結構大きな空襲がありまして、
毎年実家に帰るとありがたいお話を長々食らってますw
家の周辺にも結構戦没者慰霊碑なんかが建ってますね。
色々と考えさせられますね~

実況の方はまだ続けていらしたんですね。
ペーマリRPGで終わったものだと思っとりましたwww
しかしまたアマガミとは、流石ラガーさんじゃw
いやー、私も去年結構ハマってやりこんだもんですよww
今年は深夜帯でアニメもやっとるようですし。
結構原作まんまでニヤニヤできますww

最近はマリカの方はやってないんですねー
もしもまたやるような事があれば是非参加したいですね~
Wiiセーブデータ全て吹っ飛んじまったんで、
その時はまた番号交換して下さいましww

長ったらしくなりましたが、
これからもささやかに応援させていただきますので、
今後も頑張ってください!

おお!!懐かしいお名前www
覚えてますよ!!
1対1で走った仲じゃないですかwww

やっぱ地域によって全然違うんですね
広島ってだけで学校行って黙祷してましたよ・・・・
夏休みなのにってwww今考えると不謹慎ですねwww

実況はまだまだやりますよwww
だってこうやっていろんな方と仲良くなれるんですから!!!
アマガミはいつかやってみたかったんですよwww
でももう1年以上?経ってるソフトが4000円ってwwww高かったwww

マリカーというより、Wii自体を点けておりませんwww
またやる機会があれば是非!!!

こちらこそよろしくお願いいたします!


コメント

  1. | URL | -

    生物学専攻の大学4年ですが研究室配属されているので夏休みなんてなかった...生き物相手だとここらへんは辛いところです。家帰ってきたら本に漫画にゲームと社会人のラガーさんよりだいぶだらけているでしょうがww

  2. マーキュリー | URL | oqrV43ro

    こういうお話を聞くと、やっぱりラガーさんも立派に社会人してるんだなー
    て思いますね。勿論良い意味デスヨ?
    やっぱり若いうちに自由は行使しとくべきなんですよねww

    専門校に通っていた頃は普通に長い夏休みでしたねー。
    ただ問題は高校の頃ですね。
    経緯は伏せさせていただきますがww通信制の高校に通っとりまして、
    そん時は夏休みが盆休み含め14日しか無かったんですよww
    他の人は長~い休みを満喫しているだろう中、
    炎天下に自転車飛ばしての登下校は悪い意味で忘れられませんよwww

    戻れるならば中学時代から人生やり直したいですorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/278-ec22d4e7
この記事へのトラックバック



