--年--月--日 --:--


アマガミ その11

2010年08月15日 20:59




さてさて、今日は終戦記念日ですね。
皆様の地域では何かされてますか?

私の地元は原爆落ちた土地なので
毎年原爆投下日が学校への登校日でした。

地域によっては全然違うんでしょうか?
全くわからないですよね?

よかったら教えてくださいwwww


さて今日は飲んでくるぞ!!

んじゃねぇ
ばいにー


以下コメレス
初めてまし・・・げふんげふん。。。
でもここへ来るのは初めてじゃ!
もうそろそろ携帯ニコニコ卒業できそうだけどやっぱり短めの方が見やすいかも!

もうそろそろ夏休みじゃの!
満喫できるといいねぇ~!

どうもはじめましてwwwラガーですwww
まぁあんまりエロイ会話はしてませんよ、ブログではwww
短めのほうがいいかぁ・・・なかなかうまい事いきませんけどww

夏休み・・・なかったようなものだな・・・・


コメント

  1. マーキュリー | URL | oqrV43ro

    お久しぶり?です

    ラガーさんこんにちは。
    一年程前、フレディーと呼ばれた者です・・・

    この地域ではコレといった事はしませんね。
    栃木なんですが、戦時中宇都宮空襲と言う結構大きな空襲がありまして、
    毎年実家に帰るとありがたいお話を長々食らってますw
    家の周辺にも結構戦没者慰霊碑なんかが建ってますね。
    色々と考えさせられますね~

    実況の方はまだ続けていらしたんですね。
    ペーマリRPGで終わったものだと思っとりましたwww
    しかしまたアマガミとは、流石ラガーさんじゃw
    いやー、私も去年結構ハマってやりこんだもんですよww
    今年は深夜帯でアニメもやっとるようですし。
    結構原作まんまでニヤニヤできますww

    最近はマリカの方はやってないんですねー
    もしもまたやるような事があれば是非参加したいですね~
    Wiiセーブデータ全て吹っ飛んじまったんで、
    その時はまた番号交換して下さいましww

    長ったらしくなりましたが、
    これからもささやかに応援させていただきますので、
    今後も頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/277-2a02bfa7
この記事へのトラックバック



