--年--月--日 --:--


アマガミ その10

2010年08月12日 03:15




さてさて、そろそろお盆ですね。

仕事してるとこうしたお盆休みくらいしか長期休暇がありません・・・
大手だともうお盆休みに入ってるかもしれませんが、
私は木曜まで仕事です・・・・・・

くそーーーーーーうらやましいいいいいいいいい!!!


お盆休み・・・・4日・・・・こんな会社くずだろ・・・

いや、なんでもない!悪口なんていってないんだからね!


そろそろ配信もしないとね・・・ごめんね!

んじゃ今日はここらへんで
ばいにー

以下コメレス


ラガータソノ..
アマガミシテアゲタi(ry←←←



夏風邪には気をつけて(・`ω・)キリッ

おおおおおアマガミされてぇ!!!
いつでも待ってます!!

夏風邪は気をつけないとね!今んとこは大丈夫(キリッ


コメント

  1. もな | URL | -

    初めて来た・・・

    初めてまし・・・げふんげふん。。。
    でもここへ来るのは初めてじゃ!
    もうそろそろ携帯ニコニコ卒業できそうだけどやっぱり短めの方が見やすいかも!

    もうそろそろ夏休みじゃの!
    満喫できるといいねぇ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/276-c1b6a4a3
この記事へのトラックバック



