--年--月--日 --:--


アマガミ その5

2010年07月15日 21:30



さてさて早くも5回目になっちゃいましたねww
なかなか先が見えませんが、これからもよろしくww


さて、昨日は、二次ラジのMCを務めさせていただきました!
めっちゃ大変だったんだけど、
それよりも・・・
めっちゃくちゃ楽しい!!
いたらない点もいっぱいあったとは思いますが、
それは初めてだったからってことでご容赦ください。

聞いてくださった方はどう思ったんだろう?
あんな私を見たくなかったという方もいたんじゃないかしら?

まぁよかったらコメント残してみて(´・ω・`)


んじゃ今日はここらへんで
ばいにー

以下コメレス!

こんばんは

まさか新作がこういうゲームだとはw
まだ1しか見てないんですけど、ラガーsの紳士な一面が垣間見えたり見えなかったりw

後ツイッターを最近始めたのでフォローしておきました~

では~

まさかのギャルゲでしたwww嫌だったかな!?
変態紳士の一面が見えているんだったらあなたは平常ですw

ツイッターもありがとうございます!フォロー返させていただきました!





PC買うときのわくわく感はぱないですよねw

あとここだけの話 妹ルートが隠しルートとしてあると小耳に挟みましたw
もし本当にあるなら目指してみては以下かでしょうw

ロリコンのあなたにはもってこいの話です!
小耳に挟んだだけなので本当かどうかはわかりませんがねw

私もそれは聞きました!
全員とお付き合いするとご褒美として、美也ルートが!!!
ほんとにロリコンな私にはもってこいですね!

つうか早くパソコン来い!!!!!!


コメント

  1. みーつ | URL | -

    二次ラジすごく楽しかったです!すごくカオスな感じでwwww久しぶりにラガ子がww大活躍でしたね!


    あまがみもこっそり見ていてます。女の子に向けるラガーさんの態度が面白いですwwwwさすが...
    現実でもがんばってください...ね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/271-ee8090e7
この記事へのトラックバック



