--年--月--日 --:--


お詫びといっては

2009年04月13日 21:39



お詫びとしては失礼かもしれませんが、今日は2つ上げちゃいますよw


仕事の方は朝起きることも慣れてきて、結構大丈夫な感じになってきましたよw
けどさすがに1日1うpはきついかもねw

それでもがんばっちゃいますよ!!

待ってくださってる皆様のためにも・・・!!!


では今日はお酒でm(ry




以下コメレス



ラガーさん、
仕事はまだ下っ端の方ですよね^^;
仕事と動画upで凄く辛そうですね・・・

呼び出し長かったんですか?


仕事の呼び出しじゃないんですよw
もちろん飲みの・・・・www
さすがに日曜は飲みは控えめのしないとw


コメント

  1. KOTOKO | URL | 57/sxb6I

    こんばんは☆
    リンクありがとうございます^^
    お仕事大変そうですね(-_-;)
    私も仕事のせいで朝と夜が逆転してしまってますw
    今から仕事、頑張ってきまぁ~す☆

  2. | URL | l4Ka55xg

    メシダ♪

    では今日はお酒でも・・・?今日も!じゃなくてw?すみません!生意気でしたww

  3. ひなえもん | URL | -

    はじめましてこんにちは!
    さくらさん主催の大会に参加させていただいたひなえもんと言う者です。

    お仕事で忙しい中動画うpお疲れ様でした!
    楽しく拝見させていただきましたよ~(マリオストーリーの方もね♪

    もし宜しければフレコ交換いかがでしょうか?
    4339-8054-7507です^^

    空きのほう余裕があれば、よろしくお願いします☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/27-26f3030e
この記事へのトラックバック



