--年--月--日 --:--


アマガミ その3

2010年07月08日 11:38



こんな時間にこんにちは、ラガーです。

とうとうWEBカメ買っちゃいましたww
これで顔d・・・・おっとこれ以上は言えないぜ☆


今日はなんか書くことないからここらへんで
ばいにー


以下コメレス
何!小4が見てはいけないだと!
つい見てしまったww
これって18禁?だとしたらやばいww
まあ、ときメモみたことあるから(ゲームセンターCXの)大丈夫だったがw
てか、ラガーさんの下ネタっぷりがなんともww2828が止まらない、笑いがとまらなーいww
もし、18禁だったとしてもどうにかしてみてやる!というか見るの怖くなってきたww
まあ、見れなくても陰で見てやる!
それでは!

小4は見ていいのか!?一応CERO[C]ランクだったんでいいのかどうかわかりませんwww
下ネタ?あんなもの序の口ですww
あんなものでよかったらいくらでも見てください!



ニコニコ大百科にてラガーさんの記事書きましたよwww
おおおおおおおおおお!!!!見ました!!!
すごいことなってる!ちゃんとしてるwww
ほんといつもありがとうございます!!りゅうえいさん!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/269-0d10ac28
    この記事へのトラックバック



