--年--月--日 --:--


アマガミ その1

2010年07月01日 00:04




皆様お待たせいたしました!

前作のスパぺパが終わってから2カ月近く経ってしまったのかな!?
ほんとに申し訳ありません!!

今回はほんとにマリオから離れて、この”アマガミ”を実況していきます!

実況ではたまにしか下ネタを言っていませんでしたが、
このアマガミでは素の自分をもっと出していこうと思います。
ということは・・・・
下ネタ全開でやっていきたい!!!

なので、こんなラガーを見たくない!見そこなった!!という方は
今回の動画は見ないことをお勧めいたしますwww

ということでこれからはこの実況をお楽しみください!


※追記
またこの実況は、他の実況者【ケニー】さんとのタイムアタックとなっていますww
なんとかしてケニーさんより早く女の子を落とさないといけない!!!
こちらの動画もぜひご覧ください!

ちなみに・・・反応がほとんど同じっていうwww


↓ケニーさんのアマガミ




ではでは
ばいにー


以下コメレス!
ぜぜぜぜんそくですか;
お体には気をつけてください・・・

新作決まりましたか!
個人的には、実況は人に見せるものだけど、
人にやらされるものではないと思っているので
ラガーさんのやりたいゲームをやるのが一番だと思っています。
そのほうがラガーさんも楽しめると思うし。
というか、つっぱしってしまったラガーさんが好きなので
これからも暴走しまくってくださいww

姉弟ともども、ラガーさんの次の実況も楽しみにしていますね!

ぜんそくのほうはかなり良くなりました!
ですが、そのほかに精神のほうを壊してしまいましたww
でも元気です!!
確かに実況は見てもらいたいですが、やりたくないゲームをやってても
皆様を楽しませることは出来ないかと思いましたww
そんな私でもよろしければこれからもお願いします!
姉弟!?家族で見ていただくとは・・・恥ずかしいww



ハッピーバースデー!
お誕生日おめでとうございます!
実況頑張って下さい!
それと・・お大事に^^;
楽しみに待っています!

ありがとうございました!!
それと、いつも生配信のほうにも来ていただいてありがとうございますww
体は本当によくなってます!
こんなものでよかったかな!?





誕生日おめでとうございます。多分そろそろと思ったので。
ぜんそくかぁ・・・僕はなぜか6月に3週連続金曜日に熱を引いてしまいましたw
では本題。
マリオシリーズやめちゃうのかー。あ、マリオカートwiiはもうしたの?
あと新作は楽しみだなあwwgdgdかskskかがww僕的にはマリオシリーズをやって欲しかったんだけどなあw僕まだ小4なんですよーまだまだいっぱい遊べるんですよー(おい
新シリーズ小4がわかるのだったらいいんだけどなーでも僕ゲームやりまくってるから意外と早く飲み込めるかも。
まあ、新シリーズがんばってください!
それでは!

そうでした!誕生日でしたwwwなぜばれたしwww
風邪は大丈夫ですか!?休みの日になってしまうとかなり落ち込みますねwww
マリオシリーズはもうアクションしかないかなって思ってww
マリカーは全くやってませんねww
小4!?それはこの実況は見ちゃダメ―wwww





体調のほうは大分治られましたか-?お仕事もすごくきついそうなので心配です(;_;)

とにかく実況もリアルも無理せず頑張ってくださいねッ!!

ラガーさんのこと応援してますp(^^)q

ありがとうございます!体はずいぶんよくなりましたww
いつもありがとうございます!!
これからもよろしくね!





こんばんは

ブログ更新1か月ならまだ、いいじゃないですか
自分なんて、もうはんとs(ゲフンゲフン

宗教にぶち込まれるとか、大変ですね
お体大事にしてください~
久しぶりにポケモンやりたいお~

では~

ブログはやりたいときだけでいいんじゃないでしょうかwww?
宗教的なとこはきつかったですねwwあんなとこまだあるんだって感じですww
ポケモン!?私はそんなにやってないんでいつかやりたいですねw
ではでは!!


コメント

  1. base | URL | -

    ラガーさん、久しぶりです!覚えて・・・るわけないですねwww
    確か去年の12月にコメントしたのが、最後だったはず・・・
    パソコン壊れた&大学の受験勉強で全然見れず、今も時間が少しあるから、コメントしてる感じです。
    しかし、恋愛シミュレーションだと!?
    全く見たことないジャンルだww楽しみですww

    まぁ時間があるときに見ますww受験終わったら溜まっている分、全部見なければ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/267-3f2184c7
この記事へのトラックバック



