--年--月--日 --:--


なかなか実況出来ない

2010年06月15日 21:04

皆様ご無沙汰いたしております。ラガーです。

1か月以上ブログのほうを完全に更新しなくて申し訳ありません(._.)


新作実況のほうですが・・・やるやつは決まってます!
ですが、今回はマリオじゃありません!
期待してくださった方には申し訳ありません(T_T)/~~~


他の配信者の方と同時進行となるので、
(実況自体は個人個人でやります)
なかなか出来ないww

というか、変な宗教的なとこにぶち込まれて、
体調崩して、・・・・
軽いぜんそくになりましたwww

なるべく早く治して、実況のほうも再開したいと考えてます!
ですのでもう少しお待ちください!


それではここらへんで
ばいにー


以下コメレス

次の実況はマリギャラの2とか????それともあえてGC(ピクミンとか)・・・
マリギャラはやったことないんですが、なんかあんまりノッテ来なかったんですよねwww
ピクミンも面白いのかわからなくて・・・・
ですが、次回作は自分を出せるものだと思ってます!



完結おめでとうございます!お疲れ様でした!!
自分的には結構、感動的だったんですがね~
最後、アンナが人間に戻ってルミエールといるとことか・・・

配信の方もがんばって見ていきたいと思ってます(^∀^)ノシ
この作品では泣けるといいですね!!

人間に戻りましたっけ!?なんか回想シーンみたいな感じだった様な!?
配信のマザー3は楽しんでいきますので、みーつさんも楽しんでくださいww




完結おめでとう御座います。

実は最近、動画が急に止まったりして全く見れて無いのです。。。
何故なのか不思議ですよ・・

ほんとですか!?なんか最近そういうコメント多いんですけどね・・・
どうしたらいいのかわかりません。。。
まだ見れませんかね!?




やめないでください!
ラガーさんいつもマリオストーリ見ています。
いつもいつも楽しみにしているんです。
ラガーさんの実況プレイは本当に励みになります。
社会は大変だと思いますが是非マリオシリーズの実況は
やめないでください!
きっと見ているコメンターの人達もきっと
やめないでくださいと思っているはずです。
お願いしますマリオシリーズを続けてください!

すごいやめてほしくない気持ちは伝わってきましたが・・・・
ごめんなさい・・・マリオから離れてしまいます・・・
皆様はマリオがいいって言ってくれてたのにほんとに申し訳ありません!!
ですけど、実況をやめるわけじゃないのでぜひ次回作も見てください!





こんばんは
お久しぶりです覚えてますか?w
やっと今までの動画見終わりました、
面白かったです特にgdgd感がw

次回作は上の方も言ってるように、ギャラクシー2とかいいんじゃないですか?
後はピクミンとか見てみたいです

まぁ色々言いましたが、これからもがんばってください
次の動画楽しみに待ってます

では~

gdgdこそが私の実況ですよww
マリギャラ2はさすがに新作実況になってしまうのでやれませんw
1のほうってのもあったのですが、どうしてもアクションってのが・・・
もう少しストーリー性が欲しかったんです!
次はちょっとほのぼのとはかけ離れてしまうと思うんですが、
次回作も宜しくお願いします!!!




マリストでCA作った人です←
パソコンが壊れてしまって動画は見れてないんですが..

応援してます!!
頑張ってください!!

マリストの職人さんだ!!お久しぶりです!
パソコン壊れたら私は死んでしまいますww
応援ありがとうございます!頑張ります!!




お久しぶりです。前までコメントしてませんでしたが最終回が来たのでw
最終回、なんだかあっさりと終わってしまいましたねww
次回作は僕的にはラガーさんはマリオという印象があるのでマリオシリーズがいいと思います。
僕は次回作はマリギャラ1がいいです。マリギャラ2もいいけど、シリーズ的に1のほうがいいので。呪怨を続けてもいいと思います。
まあマリオシリーズを終わらせるということになったら、ピクミンがいいですかね、まあラガーさんの好きにしてください。
それでは!

なんかあっさりしてましたね・・・ただ私がリア充じゃなかったのでひがんでしまったんですww
私もマリオってイメージしかなかったのですが、ちょっと変わりたかったんです!
むしろいろんなゲームしたかったですww
ちょっとピクミンでもないんですけど、次回作も宜しくお願いします!


コメント

  1. エシャロット | URL | -

    ぜぜぜぜんそくですか;
    お体には気をつけてください・・・

    新作決まりましたか!
    個人的には、実況は人に見せるものだけど、
    人にやらされるものではないと思っているので
    ラガーさんのやりたいゲームをやるのが一番だと思っています。
    そのほうがラガーさんも楽しめると思うし。
    というか、つっぱしってしまったラガーさんが好きなので
    これからも暴走しまくってくださいww

    姉弟ともども、ラガーさんの次の実況も楽しみにしていますね!

  2. 中三 | URL | -

    ハッピーバースデー!

    お誕生日おめでとうございます!
    実況頑張って下さい!
    それと・・お大事に^^;
    楽しみに待っています!

  3. りようまん | URL | -

    誕生日おめでとうございます。多分そろそろと思ったので。
    ぜんそくかぁ・・・僕はなぜか6月に3週連続金曜日に熱を引いてしまいましたw
    では本題。
    マリオシリーズやめちゃうのかー。あ、マリオカートwiiはもうしたの?
    あと新作は楽しみだなあwwgdgdかskskかがww僕的にはマリオシリーズをやって欲しかったんだけどなあw僕まだ小4なんですよーまだまだいっぱい遊べるんですよー(おい
    新シリーズ小4がわかるのだったらいいんだけどなーでも僕ゲームやりまくってるから意外と早く飲み込めるかも。
    まあ、新シリーズがんばってください!
    それでは!

  4. みーつ | URL | -

    体調のほうは大分治られましたか-?お仕事もすごくきついそうなので心配です(;_;)

    とにかく実況もリアルも無理せず頑張ってくださいねッ!!

    ラガーさんのこと応援してますp(^^)q

  5. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんばんは

    ブログ更新1か月ならまだ、いいじゃないですか
    自分なんて、もうはんとs(ゲフンゲフン

    宗教にぶち込まれるとか、大変ですね
    お体大事にしてください~
    久しぶりにポケモンやりたいお~

    では~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/265-dc8226fd
この記事へのトラックバック



