--年--月--日 --:--


スペマリ最終回

2010年05月08日 22:20




とうとう最終回です。
見ていただけるとわかると思いますが、

今回はなんか泣けなかった・・・・
オレももう大人になったんだね。

2○歳にして大人発言!


ですが、どうもいろいろやってほしいってことがあるみたいなんですね!?
でもどうしようかなぁ・・・
なんかもう燃え尽きたというか・・・
次の作品についても考えていきたいし・・・

配信でやろうかと今は考えてます!
一応ハイライトも残して、消えないようにしておきますので
いつでも見れるようになるんじゃないかな!?
Justinの仕様がよくわからないんでもしかしたら消えるかもしれないんですがww


んじゃマリオシリーズはこれにて終了になるのかな!?

皆様本当にありがとうございました!!!

以下コメレス
いよいよ最終回ですか!?
感動のラストですよねwww
ラガーさんのリアクションが気になる所です(^∀^)

本当にお疲れさまでした!
ずいぶん前から見始ていたけど、最終回に立ち会えて嬉しいですwww

リアクションはなんかみんなの期待に応えられてないように思うけど、
なんかあんな感じになってしまいました・・・
結構長いことやってましたねwwwいつから上げてたんだ!?
まだまだラガーのことよろしくね!




最終回ktkr!
クリアした後はおまけで100部屋ダンジョンとかやるんですか?
クリア後に行ってほしいところも
沢山あるんですよねぇ~w

ラガーさんがどんな戦い方をするのか
期待してます!がんばってください!

100階ダンジョンとかあるんですよねぇ?
でも実はどうやっていくのかわからないですがww
やってほしいこと色々あるんだ!?
やっぱり配信でみんなとワイワイしながらやりたいかな!?
戦い方は・・・かなり地味だった・・・・


コメント

  1. Mitsu | URL | WVdi2rEU

    次のゲーム

    次の実況はマリギャラの2とか????それともあえてGC(ピクミンとか)・・・

  2. みーつ | URL | -

    完結おめでとうございます!お疲れ様でした!!
    自分的には結構、感動的だったんですがね~
    最後、アンナが人間に戻ってルミエールといるとことか・・・

    配信の方もがんばって見ていきたいと思ってます(^∀^)ノシ
    この作品では泣けるといいですね!!

  3. そうめん | URL | t77sLj.w

    完結おめでとう御座います。

    実は最近、動画が急に止まったりして全く見れて無いのです。。。
    何故なのか不思議ですよ・・

  4. 留年学生。 | URL | u5Xxgupg

    やめないでください!

    ラガーさんいつもマリオストーリ見ています。
    いつもいつも楽しみにしているんです。
    ラガーさんの実況プレイは本当に励みになります。
    社会は大変だと思いますが是非マリオシリーズの実況は
    やめないでください!
    きっと見ているコメンターの人達もきっと
    やめないでくださいと思っているはずです。
    お願いしますマリオシリーズを続けてください!

  5. みょん | URL | s.Y3apRk

    こんばんは
    お久しぶりです覚えてますか?w
    やっと今までの動画見終わりました、
    面白かったです特にgdgd感がw

    次回作は上の方も言ってるように、ギャラクシー2とかいいんじゃないですか?
    後はピクミンとか見てみたいです

    まぁ色々言いましたが、これからもがんばってください
    次の動画楽しみに待ってます

    では~

  6. 琉璃 | URL | -

    マリストでCA作った人です←

    パソコンが壊れてしまって動画は見れてないんですが..

    応援してます!!
    頑張ってください!!

  7. りようまん | URL | -

    お久しぶりです。前までコメントしてませんでしたが最終回が来たのでw
    最終回、なんだかあっさりと終わってしまいましたねww
    次回作は僕的にはラガーさんはマリオという印象があるのでマリオシリーズがいいと思います。
    僕は次回作はマリギャラ1がいいです。マリギャラ2もいいけど、シリーズ的に1のほうがいいので。呪怨を続けてもいいと思います。
    まあマリオシリーズを終わらせるということになったら、ピクミンがいいですかね、まあラガーさんの好きにしてください。
    それでは!






コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/264-bd40e785
この記事へのトラックバック



