--年--月--日 --:--


昨日はごめん

2009年04月13日 07:22


みんなごめん! 昨日の記事で今日は2つ上げれたらとか言っておきながら、何もあげてなくて・・・


昨日は急に呼び出し食らって飲んでましたw
それで帰ったらそのまま寝ちゃいまして・・・



ごめん!!!


朝一にとりあえずマリストだけあげて仕事行ってきます!!!


マリカーはまた帰ってきてからにします!あんまり期待しないでねw




では!!



以下コメレス



これは・・・死ぬほど吹いたw
これが公式とはuniも馬鹿なことをw
インパクトだけは凄まじいw

ついこの間世界で会いましたね。
流石に速いですね。僕追いつけませんでしたよ。

UNIというか三菱が心配ですw
けして実況者のUNIさんとは関係ないんだからねw

メールいただいてたのに返してなかった!ごめんなさい!
星1つ付いてたじゃないですか!?結構やり込んだんですね!?
もう僕なんかには勝てると思いますよw





ラガーさん、こんばんは☆
フレコ登録してからまだ1度もお見かけしてませんねw
ホントすいません(>_<)
私が最近忙しくて接続ができませんです (´Д⊂
近いうちに復活するので、その時に走りましょうね^^

あと私もブログというものを始めてみましたw
まだ中途半端ですがw
お時間ある時に見にきてやってくださいwww
http://kotoko0710lemu.blog34.fc2.com/

あとラガーさんのブログをリンクに追加してもいいですか??(>_<)
無理にとは言わないので^^
それではぁ~^^

僕もなかなかin出来ないんで何とも言えませんが、機会があればでいいですよw
是非走りましょう!

ブログの方も相互リンクしておきました!
こちらのもお願いします!


コメント

  1. なぞのし | URL | 5a5rS6ug

    ラガーさん、
    仕事はまだ下っ端の方ですよね^^;
    仕事と動画upで凄く辛そうですね・・・

    呼び出し長かったんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/26-8f18b268
この記事へのトラックバック



