--年--月--日 --:--


スペマリその31

2010年04月05日 22:05




最近すごく・・忙しいです・・・ラガーです・・・


昨日はたくさんの方が配信を見てくださって、嬉しい限りです!
でも飲みすぎて今日の仕事は仕事にならなかったぜwww


でも、昨日のあの方は・・・わからなかったぜ・・・
誰だったんだ、20641さん・・・



疲れたんで今日はここらへんで!
ばいにー


以下コメレス
確かに音楽を流すフェアリンがいるがサブイベント的な条件で仲間になるよ
サブイベント開始は「ウラハザマタウンのサンデールに裏から話しかける」から
名前は「ぴッキョローン」

なるほど、ただ単に気づいてなかっただけだったんだねww
今度戻った時にはぜひ仲間になってもらおう!




大学始まってしまいました~
学生生活思い切り楽しみます!

いよいよ私にも春が訪れるといいんですがね~(-.-;)

大学はほんとに楽だぞww
あっ、普通に過ごしてたら楽しくはないかも!?いろいろチャレンジしよww

オレにも春こないかなぁ・・・・


コメント

  1. みーつ | URL | -

    仕事お疲れさまです!
    残業たくさんで大変そうですね・・・

    お酒飲み過ぎたら体調壊しちゃいますよ~(-.-;)


    20641さん?は結局分かんないままなんですか~w(゜o゜)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/256-af5bda93
この記事へのトラックバック



