--年--月--日 --:--


スペマリその29

2010年03月28日 09:05




昨日はなぜかシゴトでした、ラガーです・・・

なんで世間では休日の日に仕事をしなきゃいけないんですか!?!?
ほんとつらいな・・・社会人って・・・


ほんとイエスマンになってしまう。
昨日は自分の上司にこうしなさいって言われた内容を
その上の上司の人に怒られるし・・・
仕事したくないでござる!!!!


愚痴ばっかりじゃいけないねwww
頑張ります!!!


では今日はここらへんで
ばいにー

以下コメレス
どもども(゜∀゜)ノ
ついに出ましたね!
バッタよりもキュウリよりも緑の似合う男、ルイージw

ではいろいろな情報をいくつか↓
・サンズリバーにいた「白い手」は無敵なので無視したほうがいいです
・サンズリバーはノッテコーで行けば早く渡れます
・パックンフラワーを倒すときは土管にひっついてルイージのスーパージャンプするのがお勧め
敵ステータス
ダークテレサ・HP、13
    ・攻、2
    ・特徴 テレサとほぼ一緒だから
       出てきたときにバーリやーで倒すのが良いと思います。

では、あの世でがんばってくださいw

ほんとにやっとです、あの緑!
サンズリバーのやつは・・・気付かず何度もぶつかってしまったwww

あの世はマリオたちだけでいいですwwまだ僕は逝かない!!


コメント

  1. みーつ | URL | -

    お疲れさまです(^^)
    土曜も仕事はしんどいですね・・・


    考えてみれば、学生より社会人になってからの時間の方が長いですよね~(-.-;)

    これからも頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/254-40f3278f
この記事へのトラックバック



