--年--月--日 --:--


スペマリその28

2010年03月24日 07:08




今日は朝から失礼します!

記事はまた今日の夜にでも書きます!
ではノシ


ではでは記事のほうでもww

この三連休はほんとに配信ばっかりでしたねww
麻雀の配信だったり、サカつくの配信だったり、マリカーの配信だったり・・・
実況もその間にちゃんと撮りましたよ!!

ということは・・・ほとんど家から出てねえ!?!?
何してんだか・・・こんな歳にもなってゲームばっかりってwww

こんな大人になるんじゃねえぞ!!!

ではこんなところで
ばいにー



コメレスも夜に!

コメレス完了しました
3連休はずっと配信してましたねwww
マリカーいいですね~
Wi-Fiしたいんですけど下手くそすぎて・・・orz

リアルの世界でも頑張ってください!

暇な時はいつでもメールしてくださ~い(^^)

ほんとにやりすぎちゃいましたねwww
そのせいで会社からの宿題出来てませんwww

マリカーやればいいじゃないですか!!みんな最初は下手なんですからww

リアルな世界ではがんばれません・・・
いつでもメールお待ちしてますので!!


コメント

  1. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    どもども(゜∀゜)ノ
    ついに出ましたね!
    バッタよりもキュウリよりも緑の似合う男、ルイージw

    ではいろいろな情報をいくつか↓
    ・サンズリバーにいた「白い手」は無敵なので無視したほうがいいです
    ・サンズリバーはノッテコーで行けば早く渡れます
    ・パックンフラワーを倒すときは土管にひっついてルイージのスーパージャンプするのがお勧め
    敵ステータス
    ダークテレサ・HP、13
        ・攻、2
        ・特徴 テレサとほぼ一緒だから
           出てきたときにバーリやーで倒すのが良いと思います。

    では、あの世でがんばってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/253-1f40a3f6
この記事へのトラックバック



