--年--月--日 --:--


これはひどい

2009年04月12日 16:16



これは腹抱えて笑ったw

つうかこれって公式CMなんですよ!?MADなんかじゃないんですよw
ほんとに公式が病気だな、これw

日本の未来が心配ですw


ぼくの動画もただいまエンコ中なんでもう少しお待ちを!
今日はマリスト、マリカーどちらも上げれたらいいな♡


ではまた!!


以下コメレス

さっきほっどはsakuさんのルーム戦おつです。
ボロボロみたいですねwww
Upおつです。(順番おかしいけど)
ではヨシオどんだけ見つけたか確認しますね

ほんとに確認したらズタボロだった・・・。きっとみんなが狙ってるからだ、きっとそうだw
gdgdですが見てくださいw




せっかくの休みなのに大会参加ありがとうございます!

前、深夜に飲んだら次の日吐きました・・・w

休みくらいしか参加出来そうもないからねw
飲めない人はそうなるんかもねw たまにぼくもなりますけどw





うp乙です^^
今回ラガーさんと走れてうれしかったです!
動画内でラガーさんについても少し話しましたw
多分今日のルームの動画は明後日くらいにうpするので時間に余裕がある時でいいので見てください!
それとラガーさん視点追加させてくださいね(^◇^)

僕の方もトミーさんのことを少し話したかな!?
やってる最中は何話したか分からなくなるけど、見直すと恥ずかしいですよねw
もちろん見させてもらいますよ!!
こちらもトミー視点追加させてくださいね!!!!


コメント

  1. フレディー | URL | oqrV43ro

    これは・・・死ぬほど吹いたw
    これが公式とはuniも馬鹿なことをw
    インパクトだけは凄まじいw

    ついこの間世界で会いましたね。
    流石に速いですね。僕追いつけませんでしたよ。

  2. KOTOKO | URL | 57/sxb6I

    ラガーさん、こんばんは☆
    フレコ登録してからまだ1度もお見かけしてませんねw
    ホントすいません(>_<)
    私が最近忙しくて接続ができませんです (´Д⊂
    近いうちに復活するので、その時に走りましょうね^^

    あと私もブログというものを始めてみましたw
    まだ中途半端ですがw
    お時間ある時に見にきてやってくださいwww
    http://kotoko0710lemu.blog34.fc2.com/

    あとラガーさんのブログをリンクに追加してもいいですか??(>_<)
    無理にとは言わないので^^
    それではぁ~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/25-35c3f657
この記事へのトラックバック



