--年--月--日 --:--


ペパマリその26

2010年03月14日 20:53




こんばんわ、ラガーです!

ここ最近は動画うpではなく、配信のほうに力を使いました!
やっぱサカつくは面白いねwww

アリエナイ動きなんかじゃんじゃんやってくれるwww
ほんとにこれでプロなのかって動きなんです!
あれだったらオレでもプロになれる!
・・・ってのは嘘なんですけどねww
けどサッカーやってた、もしくはやってる方には面白いと思います!!


この前サカつくを300円で買ったと言ったんですけど、
家で探してみたら、他に2つも見つけてしまったwww
どんだけ好きなんですか!?

けど配信ではgdgdでもいいんでやっていけるんで楽ですねww
結構いつもギリギリで配信予告してるんで見たいっていう方には申し訳ない!

んっ!?果たしているのか!?

気にしない気にしない・・・


では今日はここらへんで!
ばいにー



以下コメレス
こんにちは(^^)
社会人は忙しいんですね~

私も今年、高校卒業しました!
春から大学生です!
でも女大なもんで出会いは皆無です。
一人暮らしも羨ましいですね~
すごく憧れます!


4月まで暇人なので私もペパマリ買って見ました!ラガーさんの実況参考にしてがんばります(^∀^)

高校卒業おめでとう!!!
いいもんですね、若いって・・・
春から女子大!?・・・・・メアド教えてくださいwww
近かったらいいのになぁwww
大学生のうちにやっておくほうが僕はいいと思います!
やっぱやることによって親の大切さがわかります。

暇なんて言わずどんどん今のうちに友達と遊んどけ!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/249-961f2c09
    この記事へのトラックバック



