--年--月--日 --:--


スペマリその25

2010年03月08日 22:09




いやはや全く更新が遅くなって申し訳ないww
やっぱなかなか社会人は大変なんですよ!


それはそうともう卒業シーズンなんですよね?
社会人になるとほんとにそんなこと関係ないんですよ・・・
みんなは別れが悲しいだろうけど、
けど環境が変わると楽しいこともたくさん増えます!

特に大学生になって一人暮らしを始めるという方!!
一人ってさみしいですけど、それ以上に自由!!!!

何時に帰ってきても怒られない!
どんなヤラシイビデオもイヤホンなし!!!!

おっと、素が出てしまったwww


一人暮らしじゃないって方もその友達のとこに遊びに行っても楽しいんじゃないでしょうか!?



では今日はここらへんで
ばいにー


以下コメレス
結婚式お疲れさまです(^∀^)
女の子ですか~www
私は女子ですけど、ラガーさんの実況見てますよ!

いろんな人の見てみたけど、ラガーさんの声がステキだなと思って見始めました(^^)
お恥ずかしいですけど…

諦めず頑張ってくださいね!

疲れましたよ、結婚式www
けどいいもんですよ!!

な、なに!?女子だ・・・・と!!?!?!?!
こんな動画に来ていただけるだけでもありがたいのに・・・女子!!!!
テンションあがるーーーーーー!!!!
いや、なんでもないwww

声が素敵だなんて嬉しいです!!自分はそんなに好きじゃないんですけどねwww


コメント

  1. みーつ | URL | -

    こんにちは(^^)
    社会人は忙しいんですね~

    私も今年、高校卒業しました!
    春から大学生です!
    でも女大なもんで出会いは皆無です。
    一人暮らしも羨ましいですね~
    すごく憧れます!


    4月まで暇人なので私もペパマリ買って見ました!ラガーさんの実況参考にしてがんばります(^∀^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/246-3ad21e6d
この記事へのトラックバック



