--年--月--日 --:--


スペマリその24

2010年03月02日 21:02




久しぶりです、ラガーです。

やっとこさ友人の結婚式も終わり、ゆっくりできるようになったかな!?

やっぱり結婚式出ると結婚したくなりますねwww
相手さえいれば・・・・・
早くオレに女の子を!!
なんでオレの実況見てくれてる方には女の子がいないんだろwww

よし、がんばって出会いを作っていこう!!
みんなも早くしないと俺みたいになっちゃいますよwww


さて、サカつくについてなんですが、勝手に結構やってますww
もう4年くらいになるのかな!?
けどまだまだ勝てません!!
それにスタジアムも大きく出来ません・・・
お金のやりくりがしんどいです・・・
けどそれでも楽しいのがサカつくです!!

今度はやきゅつくでも買おうかな!?


では今日はここらへんで!
ばいにー


以下コメレス
ラガーさんやりたいならとりあえずやっちゃえばいいですよ!
自分はラガーさんが楽しそうにプレイしてる動画・生放送が見たいので。
何をやるにしろ楽しみに待ってます~

ちょっと最近生配信熱がないというかめんどくs・・・・いや、何でもない
ただ垂れ流すっていうのなら出来るんだけどねwww
どうしようかなぁwww


コメント

  1. みーつ | URL | -

    結婚式お疲れさまです(^∀^)
    女の子ですか~www
    私は女子ですけど、ラガーさんの実況見てますよ!

    いろんな人の見てみたけど、ラガーさんの声がステキだなと思って見始めました(^^)
    お恥ずかしいですけど…

    諦めず頑張ってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/245-d2f29265
この記事へのトラックバック

Τ???????ĥ?å????å??ä??

?????????? ???????????å????İ????? ?ä?? ??Τ?????ΤΤ褦????????????Ĥ????ä 夲??????????顢??å?桼 ????Τ?Τ??????? ?????Τ?Τ?????ä?褦? ???餫????Τ?????? ??褦??????κ??????Τ ????? http://news.livedoor.com/article/detail/4...




