--年--月--日 --:--


スペマリその21

2010年02月14日 18:04




だいぶ待たせてしまいまして申し訳ありません!!
やっとこさ動画を作りました!!


あと今日・・・・・

車きたどーーーーーーーーーーー!!!

ほんとに待ちわびましたww
今週の仕事はほんとに上の空でしたww
上司の方、申し訳ないwww
見てないことを祈ろうwww


さて、これでやっと落ち着けるかな!?
でも今月末にはまた友人の結婚式・・・
しかも二次会幹事とかwww
シンジラレナイ!!

なのでほんとに落ち着けるのはその後かな!?
けどもう少し動画のほうのうpは早めていきたいと考えてますので!!
考えてるだけですから!!!


では今日はここらへんで!!

P.S.
今年のバレンタインはなくなったみたいなんでよかったです・・・・


以下コメレス
どうも、車屋行ったりとお疲れさまでしたw

えー今回はちょっと厄介な敵の倒し方について

パックンフラワー:ボムドッカン ノッテコー バーリヤー(ほとんどの敵はこれらで倒せます
   シンエモン:ボムドッカン ノッテコー バーリヤー(シンエモンに火は効きません
    マンムー:クッパで踏みつける  (連続でダメージを与えられる
こんな感じ・・・かな?
他にもありますがここだと書ききれませんw
では、がんばってください!

追加
空中の邪魔な敵はトルナゲールがお勧めです。

ノッテコーでも倒せるんですか!?知らなかった・・・
単に乗り物なのかと思ってたwww
マンムーがだれなのかわからないですが、気をつけてみます!!

車はほんとにいいですよ!!もう毎日がwktkです!!




おめでとうございます(^^)
写真見ましたよ~
かっこいい感じですね!


引き続き実況の方もがんばってください!お疲れさまでした~

でしょ!?
自分でも完全に一目ぼれだったんですwww
実況のほうもがんばっていきますのでどうか見捨てないでねwww


コメント

  1. みーつ | URL | -

    おめでとうございます(*^▽^)/

    今月は忙しいんですね(-.-;)
    ラガーさんの実況おもしろいですから見捨てたりしませんよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/242-532b5410
この記事へのトラックバック



