--年--月--日 --:--


スペマリその20

2010年02月03日 21:01




皆様お久しぶりです!!お元気でしたか?

私は大変忙しい毎日を送っていますwww
まあいいことなんですけどねwww
会社帰りに車屋さんを回って、帰ったらネットで下調べ!
そんな毎日を送ってましたwww

そしてとうとう・・・

車決めたどー!!!!!


車種は
マツダ アクセラスポーツ 15C
ってやつです!!

写真はググってくださいwww

みましたか!?なかなかかっこいいんじゃないでしょうか!?
僕は結構前からそれか、日産エクストレイルってやつがいいなぁって思ってたんですww
けどエクストレイルはさすがに高かったwww

けどそれでもいいやつを選べたと思います!
でもまだナビつきではないので今度はナビを買えるように頑張りますwww


早く納車しないかなぁwww


では今日はここらへんで!!
ばいにー


コメレスも後ほど!!
コメレス完了してもう5日ぐらい経ちますwww
あらら(-.-;)
忙しいんですね~
気長に待ってます!!

マイカーいいのがあるといいですね(^∀^)

お返事遅くなりました!!すいませんwww
忙しかったですねぇ、いや、まだもう少し忙しいですねwww
車を決めたとしても、書類関係がいろいろあるんですよ!!

早く車来ないかなぁ!!!


コメント

  1. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    どうも、車屋行ったりとお疲れさまでしたw

    えー今回はちょっと厄介な敵の倒し方について

    パックンフラワー:ボムドッカン ノッテコー バーリヤー(ほとんどの敵はこれらで倒せます
       シンエモン:ボムドッカン ノッテコー バーリヤー(シンエモンに火は効きません
        マンムー:クッパで踏みつける  (連続でダメージを与えられる
    こんな感じ・・・かな?
    他にもありますがここだと書ききれませんw
    では、がんばってください!

    追加
    空中の邪魔な敵はトルナゲールがお勧めです。

  2. みーつ | URL | -

    おめでとうございます(^^)
    写真見ましたよ~
    かっこいい感じですね!


    引き続き実況の方もがんばってください!お疲れさまでした~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/241-63a0be5b
この記事へのトラックバック



