--年--月--日 --:--


動画のうp報告ではありません

2010年01月25日 23:09

ちょっと忙しいんです・・・

ついこの前1週間に2個うpします!!
みたいな宣言をしたと思いますが、どうも無理っぽいです・・・


なぜかって言いますと、
ちょっとマイカーを購入しなければならないような状況になってまして、
毎日下調べ、そして週末なんかはディーラーのほうに足を通わせないといけないんです。

ということでちょっとだけ動画のほうはうpが遅れると思います。

なるべく時間のあるときにはやっておこうかと思いますが、
出来ないことが予想されますので、どうか暖かい目で見守ってくださいwww


ではまた


コメレスも後ほど!!

コメレス完了!!
ミスターLとの対面時にマリオ・ピーチ・クッパそれぞれの台詞有り
マリオ時・1戦目「赤いからってつよいとおもうな!カクゴしろ!!」
     2戦目「年中ジャンプばかりしているジャンプマニアめ・・・
         オレの方がスゴイことを見せてやるぜ!」
ピーチ時・1戦目「お姫さまだからっていつも助けてもらえるとおもうな!カクゴしろ!!」
     2戦目「いつもさらわれてばかりいるさらわれマニアめ・・・
         オレ様がおしおきしてやるぜ!」
クッパ時・1戦目「フヌケ大魔王なんかこわくないぜ!カクゴしろ!!」
     2戦目「まい回赤いヒゲにやられてばかりのやられマニアめ・・・
         今回はオレがやっつけてやるぜ!」
「ステージ4-4vsミスターL」http://www.nicovideo.jp/watch/sm470499

そんなはなしがあったんですねwww全く気にしてませんでしたwww
わざわざ調べてくださってありがとう!!




どうもラガーさん、ウラハザマタウンに行けるようになったラガーさんにいい情報を教えます。

ウラハザマタウン2階のまじない屋に行き、サンデールに後ろから話しかけると、とてもめんどくさいお使いイベントがはじまります。でももらえるものはいいです。

ちなみにもらえるものは特殊なワンワンに有効です。このワンワンはかなり後で出てくるので覚えておいてください。

分かりにくくてすみません・・・

マリオのお使いものっていつもめんどくさいって感じですねwww
確かペパマリとかにもそんなのあった気がしますww
憶えていたらやってみます!でもめんどくさいのか・・・





こんばんは!ステージ4クリアおめでとうございますw
まぁミスターLは正直言って弱いと思いますがね・・・www

では今回は次のステージで現れる嫌~な敵を紹介

モドルノロイ ノロイノロイ科
  HP:1
攻撃力:1
 特徴:「~ノロイ」と名のつくものはすべて触ると呪われる
倒し方:直接触らなければおk!

こんな感じです
関係ないけど自分はいつものルイージの方がかっこいいと思います
ミスターLは正直言ってだsうわ!何をするやめr(どっかーん

前攻撃しに行って最初のところに戻されたやつの仲間でしたかね?
俺的にはあっちのLのほうが好きなんですけどねwww




どうもです

早速クリアしてしまいましたw(黙
ミスターLは正直言って強さは普通でした。。。

・・どうでも良いんですけどね(ぇ

P・S
バトンを回しました^^
・・別に忙しかったらやらなくても良いですよ(^^;

バトン報告はコメントで良かったのかな・・

早いですね・・・オレなんて、まだ半分もきっと行ってないでしょうねwww
コツコツがんばりますwww
バトンなんですが、今はとても出来そうにありません・・・
申し訳ありません!!!


コメント

  1. みーつ | URL | -

    あらら(-.-;)
    忙しいんですね~
    気長に待ってます!!

    マイカーいいのがあるといいですね(^∀^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/240-fb4da5be
この記事へのトラックバック



