--年--月--日 --:--


やっとの休み

2009年04月11日 20:04


うpしました。ほんとに道に迷い過ぎる・・・。ナビくださいw



昨日は仕事終りに同期と飲んできましたw やっぱり飲む機会もそこくらいしか出来ないやwww
今日もすでに眠いけどせっかくの週末!
頑張って起きてましょうかw

ちなみに今日はマリカー、saku%さんのルームに参加させてもらうかもw


じゃこれから昼寝をしてこy(ry


以下コメレス



声は眠かったり疲れてたり酒飲んだry
してるからじゃないですか?
もしかしたらマイクかもしれないけどね

下自重!!wwwとゆうわけでお疲れ様^^

マイクもなんも変えてないんだけどなぁ・・・。まあ疲れてるんだろうけどw

下は自重出来ませんw それがデフォ!


コメント

  1. のらにゃこ | URL | /HjYjwX6

    さっきほっどはsakuさんのルーム戦おつです。
    ボロボロみたいですねwww
    Upおつです。(順番おかしいけど)
    ではヨシオどんだけ見つけたか確認しますね

  2. さくら | URL | -

    せっかくの休みなのに大会参加ありがとうございます!

    前、深夜に飲んだら次の日吐きました・・・w

  3. トミー | URL | -

    うp乙です^^
    今回ラガーさんと走れてうれしかったです!
    動画内でラガーさんについても少し話しましたw
    多分今日のルームの動画は明後日くらいにうpするので時間に余裕がある時でいいので見てください!
    それとラガーさん視点追加させてくださいね(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/24-9bae2325
この記事へのトラックバック



