--年--月--日 --:--


スペマリその18

2010年01月18日 21:00




さて、今週も始まってしまいましたね・・・・
ほんとに月曜日は嫌いです!!

先週末は確かセンター試験だったんですよね?
もう何年前の話なんだか・・・・
きっと今とは少し感じが変わってるんでしょうかね?
なんか変わったと聞いたような気がします!!

センターも終わって少し気が抜けるかと思いますが、
本番はこれから!
がんばってください!!

このつらさを終わるともう大学は天国ですよwww



あぁぁぁぁぁ、大学に戻りてぇぇぇぇぇ!!



んじゃ今日はここらへんで
ばいにー


以下コメレス!!
週2回ですか(゜∀゜)!?
かなり多いですよ~

いつもラガーさんの実況楽しみにしています(^∀^)がんばってください!

ほんとですか?昔に比べたらだいぶ少なくなってませんかwww?
楽しみにしていただいてるのでこちらもがんばります!!




遂に買っちゃいました~

やってみたら結構、面白かったですw
でもあまりしてないのでまだ、1ー1ですがお互い頑張りましょう!

おっ、いいですねぇwww買っちゃいましたかwww
やってみないとわからないですよねwwwこの面白さ!!
お互い頑張りましょう!!!



お久しぶりです
どうもどうもこんばんわ(・Д・)ノ
いや~久々のコメント、色々あってコメできなかったもので・・・
ではでは、今回は調べればわかる意味無敵情報~

ウェービー オンパー科
  技、超音波
 特徴、ボム音を聞くと気絶する
  HP、10
攻撃力、2

こんな感じですね
今後もこんなのを意味もなくやっていいのなら
やらせてもらいたいです
では、がんばってくださいノシ

お久しぶりです!!こんばんわ!
こんなやついましたっけwww?
確かオンパーの仲間みたいなやつですっけwww?
今回出会ったやつかなぁ?
今後も大変でしょうがやっていただいても構いませんよ!!
ありがとうございます!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/237-79e8d4e9
    この記事へのトラックバック



