--年--月--日 --:--


スペマリその17

2010年01月13日 21:08




今回はちょっと早めのうpかな!?
これからもがんばっていきたいと思うのですが、なかなかしんどいねwww

今年の目標としては、週に2回うpすること
にしようかなぁ。。。
それは少なすぎるかなぁwww
けどそろそろほんとに勉強して行かないといけないような気がするんだよねwww
なんか社会人になってからのほうが勉強をやってるような気がしますw


ということで今日は寝ますwww
えっ!?言ってることがおかしいって!?
ちっちゃいk(ry

んじゃ今日はここらへんで
ばいにー


以下コメレス
あけおめです(^∀^)

久しぶりの初詣で凶ってorz
ラガーさんスゴイですね~

まぁ今年はリア充目指してがんばりましょう(^O^)

ほんとにびっくりしましたwwwまさか凶ってwww
でもいいことがあるんじゃないかな?最初に悪いことがあったからww

そうだね、早くリア充にならないとねwww
そろそろいい歳・・・・




明けましておめでとうございます!

因みにスーパーペーパーマリオのことですが16日に買うことになりました。
でも18日は二日目のテスト・・

それで17日に勉強することにして、やる事になりました。。。
しかし宿題も終わらせないと・・

初詣の運勢は小吉でしたw

あけましておめでとう!!
おっ、いいですね、早く買いましょうwww
勉強のほうは何とかなるってwww
今までそんなに勉強をしてこなかった自分が通りますよww
小吉だったらいいじゃないですか!!!!!凶よりかはwww


コメント

  1. みーつ | URL | -

    週2回ですか(゜∀゜)!?
    かなり多いですよ~

    いつもラガーさんの実況楽しみにしています(^∀^)がんばってください!

  2. そうめん | URL | t77sLj.w

    遂に買っちゃいました~

    やってみたら結構、面白かったですw
    でもあまりしてないのでまだ、1ー1ですがお互い頑張りましょう!

  3. ルイジ | URL | EmYYP0Qc

    お久しぶりです

    どうもどうもこんばんわ(・Д・)ノ
    いや~久々のコメント、色々あってコメできなかったもので・・・
    ではでは、今回は調べればわかる意味無敵情報~

    ウェービー オンパー科
      技、超音波
     特徴、ボム音を聞くと気絶する
      HP、10
    攻撃力、2

    こんな感じですね
    今後もこんなのを意味もなくやっていいのなら
    やらせてもらいたいです
    では、がんばってくださいノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/236-a18de130
この記事へのトラックバック



