--年--月--日 --:--


スペマリその16

2010年01月10日 20:58




大変お待たせいたしました!!!もう10日ぶりぐらいになるんかな?
なのにこんなサムネってないでしょwwwミスりましたwww



今日は何年かぶりに初詣行ってきました!!
ほんとに2年ぶりぐらいなんじゃないでしょうか!?

でもちょっとないわwww
人は多いし、道は混んでるし・・・・
そんでもって・・・
おみくじは凶出たし!!!

ほんとにまさかだと思いましたwww
まあああいうおみくじではなかなか悪いことはないものだと
勝手に思ってますので、実はいいことなんじゃないかとwwww


でもやっぱりへこむわwww


んじゃ今日はここらへんで!!
ばいにー


コメント

  1. みーつ | URL | -

    あけおめです(^∀^)

    久しぶりの初詣で凶ってorz
    ラガーさんスゴイですね~

    まぁ今年はリア充目指してがんばりましょう(^O^)

  2. そうめん | URL | t77sLj.w

    明けましておめでとうございます!

    因みにスーパーペーパーマリオのことですが16日に買うことになりました。
    でも18日は二日目のテスト・・

    それで17日に勉強することにして、やる事になりました。。。
    しかし宿題も終わらせないと・・

    初詣の運勢は小吉でしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/235-3e1425e1
この記事へのトラックバック



