--年--月--日 --:--


お待たせしております!

2010年01月10日 11:50

まだ新年のあいさつもしておりませんでしたね!!

皆様、あけましておめでとうございます!!
今年もどうか宜しくお願いいたします!!


まだ新年になって動画のほうをあげられておりませんが、
今日、新年1発目の動画を撮りましたので
今日の夜にもしかしたらあげられるかもしれません!!

ですので、気長にお待ちください!!
遅くても明日にはあげたいと思います!!


ちょっと今日の昼間には出かけてきますので、今日はここらへんで!!

ではまたね!
ばいにー


以下コメレス
更新お久しぶりですね(^O^)
待ってました~

私も田舎に帰ってます
九州のド田舎ですから何もないです…
ラガーさんは何処の方ですか?


生放送楽しみにしてます(( ^з^)ではよいお年を~

ほんとに更新が遅くて申し訳ありませんorz

九州ですか!?いいじゃないですか!
九州地方の方の方言にはものすごく憧れますww

私は西日本のどこかくらいにしておきましょうかwww
動画のどこかで言ってたような気もしますがwww
本名もなぜかばれてますがwwwたまに動画のコメントで流れるから恥ずかしいwww
生放送の件は、昨年最後にやれなくて残念でした!
今年こそはちゃんとやりたいなぁと考えてますのでどうか宜しくwww





幸か不幸か爆発しなくていいですねぇ...orz
自分は帰省せず一人で新年を迎えます。
下手に他人と群れるより一人のほうが気が楽でいいです。
つ、強がってなんかないんだからねっ!

それではラガーさんもよいお年を...

爆発しなかったのはよかったんでしょうか!?リアルが充実してたらこんなことも思わないのでしょうがwww
実家のほうには2日ほど帰省しましたwww田舎には何もなくて困るww
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!





待ってました~

今年も、もう終わりですね。
来年はどんな年になるのでしょうか・・

因みに私も正月にスーパーペーパーマリオを買うことにしました。
早くやりたいとわくわくしてますww

では良いお年を!

新年あけましておめでとうございます!
スペマリ買ったんでしょうか?いいですねwww一緒に頑張りましょう!






ちょっと遅れたけど、あけましておめでとうございます!
初詣のおみくじをひいたら3年連続の大吉というw
そうめんさんと同じく、スパペパ買おうかなみたいな
ポケパークとすぺまりでまようww
では、今年も宜しくお願いします

こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
まだ私は初詣には行ってないのでどうなる事かwww近々行ってこようかと思いますww
でも大吉とかいいですねwww運がない私にはうらやましすぎるww
スペマリ買いましょうよwww一緒に悩んでいきましょうよwww
では今年もよろしくお願いいたします!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/234-13609a07
    この記事へのトラックバック



