--年--月--日 --:--


スペマリその15

2009年12月30日 21:21




大変お待たせいたしました!!
何週間ぶりに更新なんだろう!?


もう年の瀬ですから、みなさんも実家、もしくは家族でゆっくりしてる頃だと思います!
僕はまだ帰ってませんwww
実家があまりにも田舎すぎるから、帰っても何もすることがないからなんですけどねwww
何たって実家にはまだネット、いや、パソコンすらありませんwww
だから帰っても家族で飲むか、それくらいしかないんですよねwww

でもこうして、年末に一人で家にいてもかなりの寂しさを感じます・・・
皆様はいかがお過ごしでしょうか!?
リア充の方は爆発してくださいwww
そうじゃない方は仲良くしましょうwww


あっ、そういえば生配信をいつかやるとか言ってましたが、今年は出来そうにありません!
でも来年こそはちゃんとやっていきたいなぁと思います!
どうか、皆様こんな私を見捨てないでください!!
生きる希望をくださいwww


ではまた来年会いましょう!!
みなさん、よいお年を!!
ばいにー



以下コメレス
久しぶりに・・・
っ皿←リア充爆破ボタン
あ・・・おしちゃだめですよ?
ラガーさんも爆発する・・・

これから今まで見てなかった実況全部みてきますw
更新がんばってくださいw

お久しぶりです!!
そのボタン、私に下さい!!
私はもう非リア充ですから!!!!!!!!

たまってる分はいつでもいいんで消化してくださいwww
ではまた!




メリークリスマス!
いやー、先週骨折した手に入れてる針金抜きました・・いたかったです
動画のほうはいつでもうpしていいですよ。げーむばっかしててみてなかったからね!
後、マリカーの開催はいつになるんでしょうか。いつでもいいんですけどねw
では。

あれは痛いですよね!!
僕も昔骨折して針金っていうか、ボルト入れて抜きましたwww
動画のほうは自分のペースで上げていきますのでどうか見捨てないでねwww
僕も他のゲームばっかりしてて録画してませんでしたから・・・・
マリカーのほうはまた来年になりそうです!
またやるときにはブログのほうに書きますので見てやってねwww
ではノシ


コメント

  1. みーつ | URL | -

    更新お久しぶりですね(^O^)
    待ってました~

    私も田舎に帰ってます
    九州のド田舎ですから何もないです…
    ラガーさんは何処の方ですか?


    生放送楽しみにしてます(( ^з^)ではよいお年を~

  2. | URL | -

    幸か不幸か爆発しなくていいですねぇ...orz
    自分は帰省せず一人で新年を迎えます。
    下手に他人と群れるより一人のほうが気が楽でいいです。
    つ、強がってなんかないんだからねっ!

    それではラガーさんもよいお年を...

  3. そうめん | URL | t77sLj.w

    待ってました~

    今年も、もう終わりですね。
    来年はどんな年になるのでしょうか・・

    因みに私も正月にスーパーペーパーマリオを買うことにしました。
    早くやりたいとわくわくしてますww

    では良いお年を!

  4. りようまん | URL | -

    ちょっと遅れたけど、あけましておめでとうございます!
    初詣のおみくじをひいたら3年連続の大吉というw
    そうめんさんと同じく、スパペパ買おうかなみたいな
    ポケパークとすぺまりでまようww
    では、今年も宜しくお願いします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/232-e03ee327
この記事へのトラックバック



