--年--月--日 --:--


超おもしろい!!

2009年12月23日 19:50

モダンウォーフェア2があまりにも面白くて、なかなか実況に手がつきませんw
どうもラガーです!!

ということで、もう少しだけお待ちくださいwww
今日中には撮ろうかと考えてます!


んじゃもうちょっと戦ってきますww
ばいにー


25日追記
リア充爆発しろ!!
じゃなかった・・・。メリークリスマス
実はというと、まだ録画のほうが撮れてませんwww
あまりにもCoD2が面白すぎるwww
オンラインは最高だね!
でも、殺されまくるwww
どうにかうまくなりたいものだ!!



コメレスも後ほど!!
コメレス完了
私も見ています♪

NONSTYLE来ちゃいましたね♪
でも確かにあまり納得は行きませんね。
しかし笑い飯の点数が・・爆発ですww
今年で遂に優勝でしょうか・・

NONSTYLEがまた優勝したら二連覇ですね!
もし出来たら凄いですよね・・。

ちょっとダメでしたねwww
まああまり好きじゃないんですよねwww
笑い飯は完全に深夜放送ネタでしたね!!




私もM1見てます(^O^)
NONstyleはあんまり納得いかないですね~
決勝のわりには大爆笑とは言えないし…
どうなるんでしょーか!?


スペマリ更新楽しみにしてますよー((o(^∀^)o))
カメレゴン編で1番面白いところですよ~

パンクブーブーはまあ何となく王道みたいな感じでしたねww
けど、決勝のほうが面白くなかったのは僕だけでしょうか!?

スペマリのほうは、もうちょっとお待ちを!!
何とか今年中には2本くらいあげたいですね!!





俺もNONSTYLEはないと思いましたねw
俺はM1で一番笑ったのはやっぱり鳥人ですねwww
あれはつぼでしたwww

待たせたね、鳥人だよ!!
新沼賢治くだりは僕は好きですww
手羽真一ってwww


コメント

  1. まーぶる | URL | -

    久しぶりに・・・
    っ皿←リア充爆破ボタン
    あ・・・おしちゃだめですよ?
    ラガーさんも爆発する・・・

    これから今まで見てなかった実況全部みてきますw
    更新がんばってくださいw

  2. りようまん | URL | -

    メリークリスマス!
    いやー、先週骨折した手に入れてる針金抜きました・・いたかったです
    動画のほうはいつでもうpしていいですよ。げーむばっかしててみてなかったからね!
    後、マリカーの開催はいつになるんでしょうか。いつでもいいんですけどねw
    では。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/231-28f644ff
この記事へのトラックバック



