--年--月--日 --:--


M-1見てます。

2009年12月20日 19:34

タイトル通りM-1見てます。

ちょっとないなって思うのは敗者復活!!
NONSTYLEはないでしょ!!
やっぱテレビ的にはそっちのほうが面白いってのはわかるんですが、
それだけはやったらいけないと思うんですよね!
ほんとにそれでいいのかな!?


なんか愚痴になっちゃいましたが申し訳ありませんwww


ちなみに、スペマリ続き撮れてません・・・
近々撮ろうとは考えてたんですけどね・・・なんかやる気が出なかった・・・
この時期には仕方ないことだとは思うんですよね!!!
リア充爆発しろ!!!!


では今日はここらへんで!!
ばいにー
ふう、ネット環境治るのに時間かかったさ…そんなわけでうp乙ですwww
もうね、黒歴史の塊なんだよねこれ……任天堂の黒い部分がね…つまりこれは任天堂がオタク=カメレオンという認識なんだよ

ネット環境無くなるともう俺なら死ねるwww
なんか話聞く限りではそんな感じなんですね!?
そりゃ任天堂の社員のオタクイメージはそうだったんですよねww
大きくは違ってない!?
オレは・・・・そんな感じじゃないぞ!!うそじゃないぞ!!




リアルのオタク部屋
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6674322

2つの鍵が必要な扉の覗き穴でのカメレゴンの台詞集+@
http://www.nicovideo.jp/watch/sm310510
2千万画素のデジタルカメラ~
1600㍉のスーパーレンズ~
スーパーCCD~他色々な台詞あり

ff13についてはアマゾンで7387円ぐらいなのでどうしようかなって思い止めてる感じです
メーカー希望価格は税込みで9240円

ちょっとまだ紹介された動画のほうは見れてないんですけど、
何となく想像できますwww
FF13はオレはちょっと時間をおいてからにしますwww
買ってもいいとは思いますけどね!!
買わないんですか!?


コメント

  1. そうめん | URL | t77sLj.w

    私も見ています♪

    NONSTYLE来ちゃいましたね♪
    でも確かにあまり納得は行きませんね。
    しかし笑い飯の点数が・・爆発ですww
    今年で遂に優勝でしょうか・・

    NONSTYLEがまた優勝したら二連覇ですね!
    もし出来たら凄いですよね・・。

  2. みーつ | URL | -

    私もM1見てます(^O^)
    NONstyleはあんまり納得いかないですね~
    決勝のわりには大爆笑とは言えないし…
    どうなるんでしょーか!?


    スペマリ更新楽しみにしてますよー((o(^∀^)o))
    カメレゴン編で1番面白いところですよ~

  3. トミー弟 | URL | -

    俺もNONSTYLEはないと思いましたねw
    俺はM1で一番笑ったのはやっぱり鳥人ですねwww
    あれはつぼでしたwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rugerjikkyou.blog42.fc2.com/tb.php/230-59ae6702
この記事へのトラックバック



